アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忙しいのに彼女に会いたいと言われたら?
彼氏に会いたいと言ってしまいました。
長文申し訳ありません…。
付き合って2ヶ月の彼がいるのですが
風邪を引いたり、忙しいのは分かっていたのですが、
毎日あったLINEがどんどん連絡が少なくなってきて3日に1回になり、休日は一切来なくなったり、先週は1週間無く、今週も無いのかなと思い不安になって水曜に自分から送ってしまいました。(連絡出来なくてごめんと言ってくれました。)
2週間会っていないだけなのに勝手に不安や寂しくなってしまい、木曜に
「余裕がある時や風邪が完全に治ったらでいいから会えたら嬉しいな」と初めてですが、私から会いたいと言う旨をLINEしてしまいました。

返ってきた時は何て言われるのだろうと怖くてしばらく見れなかったのですが、彼は
「忙しくて連絡や会えなかったりして寂しくさせてごめんね。俺も早く会いたかったからLINE来て嬉しかった」と返事をくれました。

そして多分明日お仕事か用事がある(彼は何も言ってはいないですが会う時間がいつもより遅めなので)のに会ってくれる事になったのですが、
わざわざ私の為に時間作ってくれて嬉しい筈なのに、忙しいと分かっていたのに何で彼が誘ってくれるまで我慢しなかったんだろうと罪悪感で一杯です…。

勝手に不安になって行動してしまった自分が嫌になります…。
男性は忙しいのに彼女から突然会いたい等と言うワガママを言われたらやはり面倒だと思うでしょうか?

また会いたいと言ってしまった事で彼に嫌われないか彼は優しいから内心面倒だなと思っても言っていないだけなのかなとか考えてしまいまた違う不安があります…。
私は色んな事を気にし過ぎているのでしょうか…?
男性の方の率直な御意見を頂けたら幸いです。
宜しく御願いします。

A 回答 (1件)

あなたもとても優しい人だし、彼氏さんもとっても優しい方ですね。

ごめんなさい、女性ですけど、彼氏さん、面倒だなんて思ってらっしゃらないと思いますヨ。
言葉の通りに、嬉しい♪ って思ってらっしゃると思います。

短いやりとりの中に、優しさがいっぱいで、ステキなお二人だなぁ、とこちらまで幸せな気持ちになってしまいました♪

連絡がなくて不安になったら、10日も我慢せず、もう少し早くメッセージ送っても大丈夫だと思いますヨ(^^)
いつもいつもだと彼も困ると思うけど、淋しい時は、素直に淋しいよ、会いたいな、って甘えてもいいと思いますヨ♪

今日は、いっぱい楽しい時間を過ごしてきて下さいネ(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言って頂けて嬉しいです。
昨日会って楽しく過ごせたのて、
彼もワガママじゃないと、もっと主張してもいい、気を使わないでと言ってくれました。
それでもまだ理由は分からないのですが寂しい気持ちやモヤモヤが晴れなくどうしていいかわからないです…。
少し考えて見ようと思います。
ありがとうございました。