アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が忙しい彼氏に会いたいと言うのは重いとかしんどいとか聞くのですが、普段会いたいと言わない彼女から言われたら嬉しいですか?

A 回答 (3件)

重いとかしんどいって言うのは相手に対して気持ちが無い時。


仕事が忙しいってのは言い訳。
好きでもない人から会いたいって言われたら忙しかろうがなかろうがしんどい。

相手の立場になって考えたら分かる。
男性の心理とか女性の心理とかそんなのない。
性別なんて関係ない。
相手の立場になって、自分の事のように思い巡らせれば的外れな結果にはならない。

好きな人から会いたいって言われたらどんな状況であれ嬉しいに決まってる。
むしろ励みになって仕事に精が出る。

要は好きか否か。
    • good
    • 1

仕事めっちゃがんばれます。


こっちもめっちゃ会いたくなる。
    • good
    • 0

余裕があるときなら嬉しい。


余裕が無いときならしんどい。
あくまでも自分の状況が基準。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A