プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫がバレて慰謝料請求されたかた居ますか??

A 回答 (3件)

バレたと言うかバラしました


慰謝料も養育費も払ってますが幸せです。
    • good
    • 0

うぃ。


バレたんじゃ無く自分からバラしたよ。
その不倫相手と結婚しようと思ったから慰謝料や財産分与やら養育費など家庭裁判所の話し合いで決まった額払いました。
その不倫相手とはもう20年になるよ。
結婚出来て幸せだよ!
お金で不倫相手買えたと思えば妥当なお金だと思うし安いくらいだと思う。
    • good
    • 1

いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています