アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚2年目のときに、主人とのHがなくなり
同僚とHをしてしまいました。W不倫でした。
不倫は悪いことと解っていたのに、主人に相手にしてもらえなかった寂しさから3ヶ月ほど関係を続けていました。やはり悪いこと、主人への罪悪感でわかれました。
不倫相手と同じ会社に勤めていたときに、同僚に右翼団体に入っている人(A)がいました。私は、Aに暴言を吐き、恨まれてます。
Aが、私が不倫しているのを知り、不倫相手を脅かして、盗撮しました。
今、私は別会社に勤めていますが、その会社にAの知り合いが居て、盗撮したビデオを見た様子です。
居づらくなったので、辞めるのですが
辞め方が気に入らなかったらしく、「痛い目にあわしてやる」と言っているのが聞こえました。本人は、小声のつもりみたいですが、私には聞こえました。
警察に言いたいのですが、不倫をしていたことを主人には知られたくないのです。
何をされるか不安です。
自分が犯した罪で、助けを求めるなんて、自分が愚かでしょうがありません。
どのように対処をすべきなのでしょうか?

解りにくく、長文ですみません。

A 回答 (6件)

旦那に、知られたくない様な事を行ったのだから


さっさと白状するのが最初に取るべき行動なんです。

不倫が悪いのは、こういう状況に陥る事も含まれています。
むしろこの惨状こそが不倫の不味さなのですから。

誰かと、付き合って肉体関係結びたいなら
別れてからすれば良いだけなんであって
寂しいとかどうとかは、それを始める理由では無い。

別れる理由にすべき

手遅れながらも、自分で撒いた種は自らが
刈り取りましょう。
    • good
    • 1

不倫相手と、Aは同じ穴のむじなで、不倫相手が承諾して、ビデオ撮影しただけでしょう。



そうでないと盗撮は出来ないですよね。

あなたは、女優にされているけです。

ただ、警察は本当に上手に動いてくれるので、あまり心配なくご相談はしても良いでしょうね。

全ては、あなたがまいた種であなた次第でしょうね。
    • good
    • 0

またすみません。


あなたの不倫相手だった人とAはグルとかないですよね?
別れたらから不倫してたと自分からAに話たのでは?

そーするとビデオはないですよね。
ビデオの話を知ったのは別れてからですか?
別れた後に盗撮した話がでてきたのですか?

もし不倫続行中に盗撮したのなら、何か彼の様子がおかしい時など思い当たりますか?

んー。
どっちにしろ推測でしかないですから不安はなくならないですよね・・・
    • good
    • 1

その盗撮ビデオという物は実際にあるのでしょうか。


脅かしで言っているのかも。
Aの知り合いがビデオを見た様子というのも「見たぞ」という態度をしろとAから言われているだけとか。
不倫の相手との盗撮という事は、相手も不倫なので、犯罪につながる自分が困る事を脅されたとしてもなかなか承知しないのでは。
悩んであなたが自分で旦那さんに報告などして夫婦仲が壊れる様に脅かしているだけかも。
不倫相手に間違いなく盗撮をしたのか確認しないと。
不倫相手に「弁護士さんに相談して犯罪なので警察に行く」など言うと本当の事を言わないでしょうか。
まだ、今のところは何もされていないですか?
ビクビクして過ごす期間とても辛いでしょうが、それは自分が浮気をした罰でしょうか・・・
浮気はいけないと思いますが、この件は脅迫されているお話ですよね。
盗撮はホテルで不倫相手がビデオカメラを設置したという事になるのでしょうか。
まずは嫌でしょうが不倫相手と話をしてみてはどうでしょうか。
でも、誰かに写真を撮られるなど証拠は残さないように用心しないと。
    • good
    • 1

色々と大変な立場ですね。


取り急ぎ、私の気付いた点を挙げさせていただき
少しでも解決に向かうお手伝いになればと思います。

・ビデオで盗撮されたことがわかったのは、
 不倫相手から聞いたからでしょうか。

・今はAと別の会社にいるのに
「痛い目にあわしてやる」と聞こえたのはなぜですか?

・Aが盗撮ビデオを持っていてあなたの周囲に
 見せるということは、いつかはご主人にも
 見せるという可能性がないですか?

・ビデオは、合成された偽物であるとは
 言えないくらい写りがよいのでしょうか?
 元不倫相手と協調して「偽物を使われて
 迷惑行為を受けた」とは言えないでしょうか?

・会社を変えても普通でない手段であなたに執着し
 人に聞こえる独り言を言うような相手が、
 この先エスカレートしないと言い切れるでしょうか?
 あなたの家族にまで危害を加えないと言えるでしょうか?

私個人の意見ですが、
ご主人もあなたもお互いを伴侶として結婚されたのですから
今回それぞれに非があると思います。
この問題を受け止められないご夫婦でしたら、
この先生活を続けられてもお辛いのではないでしょうか?
危害がこれ以上及び傷が深くなる前に
ご主人と話し合われた方がよいと思います。

それ以前に、
自分の身を守るために証拠は必要です。
相手は狡猾ではないが行動力はあるようです。
些細なことでも日記もつけることをおすすめします。

相手が盗撮ビデオの現物を持っていれば
最大の証拠になりますが...。

Aが満足するくらい、プライドを捨ててAの前で
苦しみ屈してみせるという方法もありますが、
盗撮ビデオを握っているわけですから
結局ご主人に見せてしまう可能性があります。

あなたのビデオを見た人がいる以上、
Aの口を閉じさせるだけでは済みそうにないので
現実的に未来に立ち向かう必要があると考えられます。

どうかご自分の非を認めて
この先頑張って下さい。
    • good
    • 0

んーーー。


盗撮は犯罪なんで、警察に言った方が良いかと思いますが、ご主人に知られたくはない。

キツイ事いうかもしれませんが、不倫をした事は事実で、自分自身も愚かだったって分かっている訳ですから・・、ご主人に素直に話して今の状況を説明をしたらどうでしょうか・・?

警察も良いですが、弁護士に相談っていうのもあるかと思います。

>何をされるか不安です。
お金とか脅迫されたら、それも犯罪です。
人の弱みにつけ込みお金をせしめるのは、非常に許せませんが、ここは勇気を持ってまずご主人に・・もしくは信頼ある人に相談をした方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A