アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫(当時50歳)がW不倫の相手(当時46歳)とのホテルでの行為を隠し撮りしていました
(パソコンに保存)

相手との関係は4年におよびましたが現在は解消しています

が、この夫の行為がどうにも理解できず不倫した夫への嫌悪感とともに今なお私を苦しめます



どういった気持ちからなのでしょうか?

不倫はおろか隠し撮りなど出来る人ではないと思っていました


教えてください 
お願いします

A 回答 (9件)

困ったものですね。


私も幾つもの不倫経験があり、何らかの記録を残したり残そうとしたことがあります。
性癖とも思わないし悪意の企みがあったわけでもありません。
本当に盗撮であったのならちょっと意味は違いますが、ちょっとしたイタズラ心。

 ほんの限られた友人に対して、ちょっと自慢気に見せてみたい という気持ちはありました。
くだらない私にはコレクションのような気持ちもありました。
撮りたい と話すと殆どの女性は拒否します。
世の中にそういった映像がかなり一般的(ヘアヌードとか)になってきたためか、身体のラインに自信のある方の中には興味本位で応じてくれる方もありましたが・・。

 撮らせていただいた方には誠に失礼ですが、関係が終わってしまってからは全く見る気もせず、全て廃棄したものです。
水商売を長くやっていた という方の回答にもありましたが、男は本当に内と外で違う顔を持っています。(そういう方が多いです)
上に立つ人格者 ともいえる人にこそ下半身の逸話は多いようにも思います。

記録を残す という行為に理解を示す回答文にはなりましたが、不倫 それもW不倫は褒められたことではありません。
幸いにも今は切れているなら、記録云々のことは忘れ去る努力をしましょう。
そして次の対象者が現れないよう仲良し状態を増幅していきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

回答者様の場合は合意の上での撮影、ということですよね?
それなら何ら問題はないかと。
ただ「不倫」は大問題だと思いますが。

>ちょっとしたイタズラ心
>関係が終わってしまってからは全て廃棄
単なる「遊び」、撮って終わり?、
深い理由などはなく後々楽しむためでもなく「撮る」ことだけが目的、それで満足。
夫の場合も、合意の上でかどうかはわかりませんが、そんなところでしょうか。

お礼日時:2012/08/27 14:22

No6です。

発覚時、私は『死ぬ』と言い、夫は相手とすぐに別れました。
それでも私は収まりがつかず、半年後『夫は体だけが良かった遊びと言っている。体だけで繋がってる相手の言葉を信じてバカ。一生忘れない、一生恨み続ける』と相手にメールをし、愛されていたと勘違いした相手に現実を知らす事ができ気が収まりました。
今は仲良くしています。
質問とは関係のない回答で申し訳ありません。
二年経ちましたが、まだ真実は何かを悩む毎日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。

夫と相手との繋がりが体だけだったら・・・少しは救われたでしょうか?
私自身はその繋がりを拒否していたというのに・・・。

仲良くされているそうでなによりです。
お幸せに。

お礼日時:2012/08/26 12:03

再回答です、隠し撮りと言うより不倫相手も理解したうえで取ったものだと思います、深い意味は男にはありません、いつも逢えない時に見たいと思い取ったとしても殆ど見る事はなかったと思います、卑劣と考えるのはご主人が可哀想です、許してあげて忘れて欲しいと思います、もう2人で仲良く暮らしていかれる事を願っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。

不倫相手も理解したうえで撮ったものだとしたらそれはそれでショックです。

>深い意味は男にはありません
そんなものですか?
こんなことで心を痛めている私はおかしいですか?

>卑劣と考えるのはご主人が可哀相
相手も了承の上でのことなら卑劣な行為にはならないでしょう。
ならば許せるかと聞かれたら答えはノーです。

許すこともできない
忘れることもできない
事実は事実として胸の内に封印するしかないですね。

語りたがらない夫、全てを知りたがる私、ずいぶん格闘してきました。
頑として肉体関係を認めようとしない夫に既に映像を見ているのだと泣きながら言った私に
「忘れろ!忘れろ!」と夫は叫びました。
「夫は自分のしたことを恥じている」と思ったのは私の思い違いだったのでしょうか?

不思議なことに以前より仲良しになりました。
お互い努力しています。

お礼日時:2012/08/25 23:46

夫は10年近い不倫をし、お互いの顔写真や性器の写真、ムービー等をパソコンに保存していました。



付き合い始めた頃からのおびただしい量のメールのやり取りも一本に繋げパソコンに保存。

メールから、千回近くセックスをしていたのもわかりました、、、、

質問者様のご主人はわからないですが、夫は老後の楽しみに保存していたと言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました


あまりに衝撃的すぎて言葉を失いかけました。
ご主人様とはその後それまで通りの生活を送られているのでしょうか?
私が回答者様の立場だったら恐らく無理でしょう。

>老後の楽しみ
理解に苦しみます。それでもそういう男性にも理解を示さなければならないのでしょうか?
男だから・・・・
男とはそういうものだから・・・・

私の夫はそうでないことを願います。

お礼日時:2012/08/25 22:23

内縁の妻が浮気をしてその期間にしていた行為が動画となりネット上に流れ・・・


今もいくつかのサイトに残っています。
この期間とは3ヶ月くらいのものですが、内容はもの凄いです。
韓国でDVDでも売られていました。
本人に問い詰めると、『私は知らない』と一点張りです。
まぁ、そんなことはどうでもいいのですが。

男である事を踏まえいろいろと想定しました。
性癖ってあると思うのですが、旦那さんの趣味なのかもしれませんね。
女装趣味の方もいるみたいですし、盗撮趣味の方もいるみたいです。

貴女の苦しみお察しします。
お身体に気を付けてがんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

大変な思いをされたようで御気の毒です。
奥様とはその後うまくいっていますか?

性癖、趣味・・・・
それだけはないと思います。
というよりそうであったら救いようがありません。

奥様と仲良くなさってくださいね。

お礼日時:2012/08/25 16:13

男なんて幾つになっても、そんなもんです。



理由なんてないです。

でも、50近いばぁさんの痴態を撮っても

やるせないだけだし、スリルを味わいたかった

だけだと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

男なんてそんなもの・・・ですか。
スリル・・・ですか。

隠し撮りに後ろめたさはありませんか?

不倫相手は夫の仕事上の関係者であり世話にもなっている立場の男性の妻でした。
職場に知られたら間違いなく(その栄誉?ある)職を解かれたでしょう。

不倫、隠し撮り、共にリスクはかなり高かったはずです。
夫は「絶対ばれないと思っていた」と言ってましたが。

お礼日時:2012/08/25 16:02

通常の関係であれば 撮影する事は出来ないと思いますよ。


おもしろ半分と言う感覚や 興味本位、もしくはその様な性癖 かと思います。

性癖であるとしたら 本気で恋愛中に それを知られたら 引く女性は多いと思うし、それを避ける為に我慢する。
本気では無い相手であれば 嫌われても問題無いから 撮影をしても問題無い
と考える事も出来ます。

おもしろはんぶん、興味本位も 奥様と撮影すると 奥様に引かれてしまう可能性ってありますよね?
だからではないでしょうか?

撮影した しない は さほど重要な事ではないと思います。
セックスの一部分の事ですし。。。
貴方を苦しめる要因ではあるけど それって 撮影した、しない じゃなく
痕跡が未だに残っているから 苦しんでいるのではないでしょうか?

関係は既に終わり、夫婦の修復を試みているのでしょうから 当然 撮影記録は消去するのが筋かと思います。
男性にとっては 保存してある撮影記録は そこら中にあるAV同様の扱いになるかもしれませんが、女性にとってはそうでは無い事を伝え 貴方の居る前で 消去 する方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

相手女性とは(彼女が夫の浮気で悩んでいるという)相談を受けたことから始まったようです。
何とかしてあげたいと思った、自分自身苦しいはずなのに逆に優しい言葉をかけてくれる、夢中になった等、夫は恋愛をしたんだなと思いました。

>おもしろ半分、興味本位、
なのでしょうか?
それほど軽いものだったのでしょうか?

記録は不倫発覚後(たぶん)すぐに夫が消去しました。
私にとっては夫が隠し撮りという卑劣な行為ができた男だという事実そのものが問題なのです。

だからこそどういう気持ちでそんなことをしたのかを知りたいのです。

お礼日時:2012/08/25 15:32

おじさんです。



困った旦那ですね。隠し撮りということは、相手の女性に内緒で
撮ったことになりますね。
W不倫ですから、相手女性には家庭があるわけです。
許可を得て、了解があって、ふたりのしているとこを撮るのであれば
まだしも、家庭持ちの女性を記録したら、その女性がかわいそうですよ。
浮気のマナーに反します。残ってしまうのですから。

4年続いたとありますね。よくそういう危険な関係が4年も続いたものです。

>どういった気持ちからなのでしょうか?

二点考えられます。今すぐに浮かんだことですが。

その女性の痴態を記録し、あとでゆっくりと、ひとりで楽しむ。
その際に、みながらオナニーをする。

女性が、どう乱れるか、その乱れ方を研究し、次のセックス時に
より一層乱れるように頑張るため。

そういう危険な関係が4年も続くのは、かなり、リスキーなことです。
その相手が縁を切りたいのに、旦那のほうが別れたくない場合
その画像を切り札に保存する。
こういうのを、もっているぞーー。困るだろうと、そういうことです。
それを実行したか、しないかは知りませんが。
そういう可能性もあるということです。

>不倫はおろか隠し撮りなど出来る人ではないと思っていました

おじさんは、水商売を長くしていた男です。

男が家庭でみせる態度、顔と、外でみせる顔が違うことを他の職業のかたより
よく知っています。

貴女は家庭での旦那しか、知らなかっただけのことです。
外では、男の顔や、願望を出すものです。
世の奥さん連中は、まさか、うちの人に限ってと思うでしょうが
トンでもないことです。
人格者にみせている男ほど、そういう傾向が強いです。

しかし、隠し撮りは卑怯ですね。相手がかわいそうです。

貴女に酷な回答をしましたね、ごめんなさいね。
知りたいということでしたので、可能性が強いものを書きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私は夫をちゃんと見ていなかったのでしょうね。
夫は人事の仕事をしていたこともあり、また立場上、性格上浮気などあり得ないとずっと思ってきました。

相手女性に同情する気持ちなどありませんが気の毒だとは思いました。
彼女にも夫がきちんと見えていなかったのでは?

相手の乱れ方を研究し次に生かす・・・・・・。
夫はSEXが好きでしたが、私は嫌いでした。無くてもいいとさえ思っていました。

女性との関係は楽しかったでしょうね。

お礼日時:2012/08/25 14:56

男が不倫をする事は原因が有ります、妻にも原因が有るのだと言う事を振り返って思い当たる事はありませんか?



不倫や浮気をするのには、妻に不満や嫌な事が有る事が原因の場合が多いのです、これは男女同じですよ。

不倫中の相手とののセックスの行為を取ったのは帰ってその不倫相手と一も逢う事が出来ないために撮っただけだと思います、深い訳はないはずです、PCの保存も近い将来消すと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>妻にも原因がある
その通りです。単身赴任中の夫への気遣いをすっかり忘れ、夫が寂しさを抱えていることなど
考えもしませんでした。
私の側の非を詫び夫婦として再スタートをきりましたがその障害の一つに隠し撮りをしたという事実があるのです。
映像は既に消去されています。

いつまでも目にした内容が頭を離れず夫を卑劣だと思ってしまいます。

お礼日時:2012/08/25 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています