プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫している女性に聞きたいです。

そろそろ浮気が発覚してから半年。
そして、彼女と夫がホテルに入り、駐車場でばっちり出会ってから1カ月。
彼女も不倫がばれていることを知っています。
そして、その後も夫との関係を続けています。

いろいろ考えました。
私は、自分のためにも、子供たちのためにも離婚はしない方向でずっと考えています。

夫は「もう元には戻れない、別れよう。」
そして、月日は過ぎ、具体的に子供との別れを考えたのか、両親に告げることを考えたのか
尋ねると、
「わからない、俺は考えないからね。」

私は本当に夫を心から信頼しているし、浮気なんてことで、自分を傷つけて
苦しんでいないで、戻ってきてほしい、と思っています。

不倫をしている女性に聞きたいです。
妻にばれても、不倫を続けているのは、結婚したいからですか。妻と別れさせたいだけですか。

私も独身時代に不倫経験者ですが、相手の家庭を崩そうなんて、全く考えてなかったです。
ただ、気分よかったから。体の相性がよかったから。だけです。
もし途中でばれてたら、さっさと逃げます。

でも、夫の彼女は、妻にばれても変わらず、より一層夫を我が物にし、
家族から夫の時間を奪っています。

もしかして、本気なんでしょうか。20も年上で、四捨五入すると50歳の夫に??

不倫の女性、どうですか。20歳年上の男でも、奪いとりたくてつきあっていますか。

もし妻が直接訪ねてきて、
「ご迷惑をおかけしています。夫の将来にはあなたの存在はありませんが、
それでも、夫とつきあって、私たち家族をばらばらにしてしまうことは、
あなたの希望に沿っていますか。」
なんて聞かられたら、どうしますか。

夫には秘密で彼女と会いたいのですが、彼女の立場としては、その秘密、守れますか。

すみません、勝手な質問ですが、答えられる方よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

妻にばれても別れない時。



ご主人の態度、言葉に<本気>を確信しているからだと思います。

事実貴女に<もう元には戻れない、別れよう>と切り出していた訳ですよね。

俺を信じてついて来てくれ…位は言っているでしょう。

そして、ご主人を信じているから、不倫関係を甘んじて受け入れているのだと思います。

年からしても、25歳を過ぎて45歳位の人を見た場合…充分恋愛対象です。…というか、恋愛に年は全く関係ありません。

仮に肉体関係だけだとしたら、面も割れたことで、自分の家族や会社にまでバラサレル<危険>を犯しながら不倫を続けるメリットなんてありません。

ただの浮気相手だったら、とっくに別れていたと思います。

金銭的な繋がりでも無いですね。

彼女がご主人を奪い取りたくて計算していたとしたら、貴女に見られた後に彼女の方からコンタクトがあったと思います。

貴女が彼女に会って伝えたとしたら…もしかしたら反対に二人の覚悟を目の当たりにしてしまう事も覚悟しておいた方が良い様に思えます。

一気に事が動くかもしれません…。

…彼女も心底愛しているのかもしれませんね。そしてご主人も…。

ただ、今停滞している理由としては、お子さんの為に踏ん切りがつけられないのでしょう…。


辛いでしょうが、別れたくない貴方が出来る事…、しなければいけない事…。。

子供さんを中心に<良い家庭>を作る事。

ご主人にとって、居心地の良い居場所を作る事。

<妻の座>をしっかりと守って、<家族>の輪をお子さん中心に作る事。

これだけは、彼女がどんなに頑張っても出来ない事なのです。

責めたり、顔色ばかりうかがってもいけません。



今は<動じない>事です。自分から動いてもいけません。

貴女の<優しさ>や<いたわり>を変わらない態度でご主人に掛ける事です。

貴女の中のご主人への思いを<笑顔>にかえて接する事です。

理不尽に感じるでしょうが、ご主人を取り戻すには、<愛情>で太刀打ちするしか無いと思いました。

少しずつ、ご主人が家庭に戻って来てくれる事を祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しずつ、ですね。
ありがとうございます。

不実には、誠実で乗り越えていくことが
本当の道なのでしょうね。

職場でも噂になってしまっているし、そのことがめぐりめぐって、私のところまで
やってくるのは、もう時間の問題です。(同じ系列の職場で働いているので)

仕事をしっかりとして私の存在を見せること、子供たちの笑顔を守ること、
彼女にはできない、私だけのこの部分を大切にしていきます。

とても励みになる言葉、ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/31 08:31

妻に不倫がばれても、なお一層会いたがる愛人、


やっぱり本人もさみしいし、離婚しているようなので、壊れる家庭がないから、楽しんでいる風にもみえますね。
愛人の目的はそこなのかしら?
下手に愛人にぶつかると、軽くあしらわれて、余計腹がたつし、
行動は慎重に。
    • good
    • 0

私の友達が24歳から5年間不倫してます。


相手は49歳の妻子あり(子供3人あり)といつも口を開けば『奥さんが離婚してくれない』
『あんな奥さんと一緒で彼がかわいそう』って言ってます。
不倫してる事相手の奥さんに今まで3回もばれているのに…
傍から見てると、自分が悲劇のヒロイン状態です。
確かに、友達は綾瀬はるかにそっくりで男なら誘われても 断る事は中々できないでしょうが。
自分では
全然罪悪感なしです。
彼女の口癖は『別れてくれない奥さんが悪いの』です。
奥さんも『意地でも別れてあげない』って言っているしいです。
女と女の戦いですね
どちらが根をあげるかの。
    • good
    • 0

参考までに…



私はその彼女と同じことしてました
私23彼46私は独身でしたが
彼は奥さんに私の存在を認めさせたかったのか
奥さんに自ら不倫してることを言ってしまいました
すぐに私は2人から呼び出され話合いになったのですが
もともと私から、旦那さんを奥さんから奪う気はなかったのですが

で、それ以来私は彼と会うことはありませんでした
当然私はやっぱり遊ばれたと思いました
始めから本気にはならないって言ってましたから

でもあなたの旦那さんは本気なのかな
そして彼女も

私が思うに旦那さんの態度しだいなのにって
m(__)mなさい
旦那さんが本気なのかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。。
本気に見えますか。

彼女がどれくらい本気なのかなあ。

私が若いときは、
ちっとも本気じゃなくて、
心のどこかで、
私にぴったりな人が来たら、
別れようって思って、年上の人と不倫してたんだけどね。

自分がそうだからって、彼女がそうとは限らないですよね。
う~ん、本当に20も年上の、子持ちの夫に、
自分の未来を託そうと思うなんて、よっぽど寂しいんだろうなあ。

お礼日時:2010/11/01 21:34

二人で会う事ゎ普通に言っちゃうかと思います。



相手の女性ゎ既婚なんでしょうか?
相手が既婚ならば時期が来れば別れるかと思いますが…

未婚ならば恋愛してるから奥さんにバレても別れないかと思います。

家庭を壊さないようになんて全く思っても感じても無いと思います。
ただ貴方の旦那さんを好きってだけしか見えてないんでゎ…
わかってれば相手の家庭をと思ってたら別れます。

旦那と彼女に慰謝料の話しをしてみてゎ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手の女性は、若いのにバツいちで、春に離婚したばかりです。子供はいません。
たぶん、落ち込んでいる彼女が、かわいくて(かわいそうで)
さそいに乗ってしまったのが夫だと思います。
・・・かなり美人なので、もっとたくさんの人がさそいに乗ってくれただろうに。

ちなみに彼女の離婚の原因は夫ではありません。

彼女は離婚の辛さを、他の人にも味あわせたくてこんなことになっているのかも、
と想像してしまうときもあります。

お礼日時:2010/10/31 08:22

奥さんにバレた後、彼は「離婚」に近づいたと言っていました。


奥さんと話をしているわけではないので、夫婦がどうなっているのかは彼から聞くのみですし。

かなり説得力はあったと思います。

奥さんにバレて1年後、突然奥さんが会いに来ました。すぐ彼に電話しました。離婚の話など一切ないと知りました。
ただ、彼との付き合いが長いだけに、奥さんが嘘をついていると思う部分もありました。

私の場合は、彼に「結婚したい」と言われ、だいぶお金をつぎ込んでいたので、奪いたいとかよりも責任とってくれの気持ちが大きかったです。

彼女に会うなら、旦那さんを交えた3人がいいと思います。
奥さんに頭上がらない彼を見てたら、誰が嘘をついてたかわかっただろうし、別れれてたと思います。
    • good
    • 0

相手の女性がご主人のことを奪い取りたいのかどうかは


わかりませんが 現時点ではご主人と不倫相手が
愛し合っているということでしょう。

そこに奥さんであるあなたの存在はない、それだけのことじゃないですか?

というか。。。

バレても平然と不倫を続けるご主人を信頼できることが凄いです。

>もう元には戻れない

これがご主人の真実だと思いますよ。
体は戻ったとしても 心は戻らないんじゃないですかね。
それでもいいってことでしょうか・・・


>夫には秘密で彼女と会いたいのですが、彼女の立場としては、その秘密、守れますか

無理だと思います、必ずご主人に話すと思うし
ご主人は さらにあなたから離れると思いますけど・・・

不倫相手が若いのなら、ご主人がその人に捨てられるのを期待して
待つしかないんじゃないかなぁ・・

質問文からしかわかりませんが アドバンテージは彼女の方にあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛し合っている。ですか。
そうかもしれませんね。

結婚するつもりなの?と聞いたら、
なんのことかわからない、とここまでばれているのに、しらを切られました。
それは、彼女を守るためなのかしら。

やっぱり秘密に会うのは無理でしょうかね。
夫があまりに話さないので、彼女に聞いてみたかったのです。
本気なのか、そこまで本気じゃないのかって。
なんて夫に言われて、妻にバレてまで
関係を続けているのかってね。

やっぱり会うのはよそうかな。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/31 08:41

ご主人も相手の女性も、今は付き合っていたいから関係が続けているんでしょうから、あなたが今何を言っても、別れさせることはできないんじゃないですかね。



ご主人と別れたくないなら、現状を受け入れて、怒りや憎しみの気持ちなんか捨てて、ご主人が家にいる時に、やっぱり家が一番だと思ってもらえるように、明るく楽しく快適な家庭を作るのが一番なんじゃないでしょうか。

相手の女性は30歳ぐらいなんでしょ?他にいい人が現れたら、自然にいなくなりますよ。
    • good
    • 0

う~ん・・・これって悪いのは女だけですか?バレても会い続けてる旦那さんには一切非は無いんでしょうか?旦那さんが引き留めてるって可能

性はゼロですか?引き留めてるなら旦那さんが悪いと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りですね。
彼女と言うより、夫がいけないのです。

でも、夫は今自分の殻に閉じこもり、
自分がしてしまった浮気という罪を正当化するために、

浮気を正しい ということにし、
妻が悪い   ということにしています。

分かりますか?この循環。

本当の幸せや安らぎを、夫が考えてくれる日が来るといいのですが。

お礼日時:2010/10/31 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!