プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダブル不倫、お互い配偶者に迷惑かけなければ、ありですか?

A 回答 (22件中1~10件)

当事者の認識の問題です。

他者に聞くと、その人特有の倫理観、或いは常識の範囲でしか応えられません。不倫の行為そのものは犯罪でも何でもありません。しかし、それが他方配偶者に発覚した場合、その配偶者次第ですが不法行為法の違反を問われ、賠償責任問題になる場合もあります。
    • good
    • 0

お互いの配偶者が認めてて、自分達の親、親族と疎遠で、子どもがいなくて、ならOKなのかな?



それなら夫婦でいる意味はないと思うのだけど。

迷惑をかけないが、どの範囲かわかりませんか、少しでも配偶者や、子供に辛い思いをさせた時点で迷惑かかってると思いますけどね。

というより、やっぱり不倫って基本的にダメでしょ。
結婚はその後は貞操を守ってパートナーと生涯共にするという契約でしょ?
自分の意思でそうしたのなら、守るのが人では?
    • good
    • 0

ありでしょ、自己責任であれば問題ないとは思いますがバレた時大変なことになるのはお分かりだと思いますが…という私もダブル不倫真っ最中

`*)
    • good
    • 5

なしです


やるなら離婚してからにしてください。バレてもやる人とか、正気か?と思います。アタマおかしい
    • good
    • 2

私は、有りと思いますよ。

私は、不倫15年継続中です。彼は、3度ばれています。それでも別れません。
批判が、多い中自分達は、自分達と思っています。
これは、不倫したことでないと分かりません。
    • good
    • 6

別れてから勝手にやればいいのでわ?

    • good
    • 5

一つさえ信頼を無くすのに、頭大丈夫ですか。

    • good
    • 4

そうはいかない … 経過と共に、お互い感情が出てくる 。

    • good
    • 11

>お互い配偶者に迷惑かけなければ



無しです!


不倫相手と配偶者、両者に不満を持たせず幸せに出来るならあり!
    • good
    • 2

ヨツドモエ。

貴方の連れ合いも アチラの連れ合いも
それぞれ 相手が いるなら
いいんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A