アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人男がダブル不倫してます 毎回毎回自慢話されるので、自分が言ったとバレずに配偶者に教える方法はどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

知人男に毎回毎回鬱陶しいと喝その後アンタの奥さんに聞いたこと全て密告するぞで立場大逆転はどうですか?

    • good
    • 3

内緒で教える方法はいくつもありますが結果、知人男性に「おまえじゃね?」と詰められた時のしらばっくれ方を考えておきましょう

    • good
    • 1

差出人不明の手紙、もしくは非通知や公衆電話から電話

    • good
    • 1

簡単じゃない? 密告。


DMとか、手紙とかで。
    • good
    • 1

配偶者の家に写真付きで名前を書かずに手紙をポストに入れておく


俺から聞いたって言わないでねって言って言う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!