アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブル不倫について
週二回パースで会うって本気ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

性欲があるてことだけ。

    • good
    • 0

所詮不倫です。


本気かどおかって関係ありません。
答がどおしても欲しいならお互い離婚してから考えましょう。
てっ言うか、貴女がまず離婚しましょう。
    • good
    • 0

回数には関係ないと思いますよ。


暇でお金があれば何度でも会うこともあるし、
なかなか会えなくても本気で離婚と真剣に
向き合っている人もいますよ
    • good
    • 1

快楽を楽しみたいだけだと思います。


結局は家庭に帰ってしまうでしょ?
男は所詮やりたいだけです。
    • good
    • 2

こんにちは、めいちゃん。




お相手が本気かどうかを気になるということは、
あなたが本気になりそう、あるひは本気になりたい、
もしかしたら既に本気なのでせうね。


それにしてもデータが少なすぎます。
あなたは男性なのですか?女性なのですか?
あなたとあなたの配偶者との関係は良好なのですか?
あなたもあなたのお相手さんも、
それぞれのご家庭に対しての責任をしつかり果たしつつ、
配偶者以外の異性と婚外交流を楽しみたいのですか?
お子様は居ますか?お子様は可愛いですか?
あなたはお相手と、どうなりたいのですか?
お互い現在のご家庭を解体して、婚外交流のお相手と
365日毎日会うことができるやうな関係を築きたいのですか?



以下、あなたは女性だと仮定し、お相手は男性だと仮定して
勝手に続きをしやべります。


あなたとは週2回会い、法的な責任は無しということですが、
お相手はお相手の奥様と週7回・1年365日会つてをり、
あなたたちご夫婦も、お相手さんのご夫婦も、
いかにご夫婦が形式的であれ、法で保護されます。

そもそも婚姻関係を結ぶのは、当事者以外の他人から、
物理的(たとへば金銭など)にも精神的にも、
夫婦関係を侵害されたり損害を受けたりすることなく、
安定した二角関係(対関係)を築くことが目的だからです。



対関係というぐらいですので、他のご回答者様の仰る通り、
本来は三角や四角になどの複雑で混沌とした関係になる前に、
不要な角は何なのか、見極めて切り捨てるべきだと思ひます。
あなたも、あなたのお相手さんもです。


あなたもお相手さんも、
その莫大なエネルギーを要する作業をする気はない、
ということで合つてゐますか?


つまり、お相手さんにとっては、奥様が1番であり、
あなたは永遠に2nd(あるひは3rd)であるということを
あなたがご承知の上で、婚外交流を続けたいのですか?


___________



つい口調が荒くなつてしまひ申し訳ありません。
回答者は全面的に婚外交流を否定するものではありません。


ただ、お相手にとつては、奥様が1番であり、
奥様が日向に咲く桜や向日葵や薔薇の花であり、
あなたは常にそのお花たちの陰でひつそりとしか咲けない、
タンポポや蓮華草やドクダミやシロツメグサです。
わたしは嫌いではありませんけどね、雑草とか。
特にこの季節、新鮮なツクシやオオイヌノフグリや、
木蓮の蕾や沈丁花の蕾や受験生や新入社員などを
道端で発見すると、それはもうキュンキュンしますので。
それを楽しむのは悪いことではないと思ひます。


すつかり話が散らかつてしまひましたが、
回答者は婚外交流自体を否定するものではありません。

週2回、日陰でお相手と会うことで、今のあなたが幸せであり、
人として成長できるのであれば、
お相手と会う時間を目一杯充実させたらよろしいと思ひます。


そもそも【不倫】は全て【遊び】であると仰る方もおられますが、
わたしはそうは思ひません。
その【不倫】があなたの人生の糧になれば、それでよいと思ひます。
お別れするときに、お互いが、お互いを讃え合ひ、
「今までありがたう、わたしと大恋愛をしてくださり、
本当にありがたう、わたしはあなたと大恋愛ができて幸せでした。
あなたと真剣に交際することができたからこそ、
自分はこのやうに成長することができ、結果、
もうあなたは要らなくなりました。
それではお元気で。さようなら。バイバイ。good luck。」
と爽やかに云へることを前提に、
自己責任で交流を深めるのもありだと思ひます。



めいちゃんの人生の主人公は、めいちゃんであり、
他の人は配偶者であろうと子どもであろうと彼氏であろうと、
所詮すべて脇役です。
逆さまから申しますと、
お相手さんの人生の主人公はお相手さんであり、
めいちゃんは誰にとっても脇役だつたりします。


めいちゃんは、自分の人生の主人公として、
悔いのないやう、幸せに生きてくださいますやう。
    • good
    • 1

会う回数ではないと思いますよ。


相手を見てれば本気かどうかわかるのでは。
    • good
    • 0

●ダブル不倫について週二回パースで会うって本気ですか?



 ↑ 不倫相手から愛されているという事を確認したいのでしょうが、こういう事を言っている不倫カップルは痛い目に遭う確率が高い、と言うことを覚えておきましょう。
    • good
    • 5

それは頻繁ですね

    • good
    • 0

人間の顔をしたケダモノのやること。


まず、離婚しましょう!
    • good
    • 1

貴女は本気になれるんですか?


お互いに、責任感がなく、快感だけを求め合えるから、バカになって、
「彼は私を愛している」
って、のめり込みたいだけではないのですか?
彼の全てを受け入れる事は出来ますか?
人を不幸にするのは、やめにしましょう‼
人を裏切る行為は、人を殺してしまうかもしれない
「人でなし」
行為だと思います❗
淋しいだけで、薄っすい思いだけで、不幸にならないで下さいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A