アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブル不倫相手の彼女の誕生日に、会いたいと思うのは,本気で好きだから?

A 回答 (7件)

気分が盛り上がる


と思ってるだけでしょ

物事を自分に都合よく捉え過ぎない方が幸せになれますよ

そんな事したら家族にバレやすいと思うのですが・・・、脇の甘い男ですね
    • good
    • 0

相手の立場を考えない不倫をしているからです。

そういう考えで不倫をしていると必ずしっぺ返しが来ます。

彼女の誕生日に会いたいという不倫相手の男性は、思わせぶりな愛情の押しつけです。
    • good
    • 0

違います。

    • good
    • 0

一応義理は果たさないとと思っているのでしょう。

誕生日は家族で過ごす物。横取りが楽しいから不倫なんです。本気ならすでに離婚しています。
    • good
    • 0

何かと理由をつけてヤりたいからですね。


性欲です。
    • good
    • 5

そんな事で本気度は測れませんよ

    • good
    • 0

違うでしょ。


まず、不倫相手を本当に(妻より)好きで(妻と別れて、相手も夫と別れて)一緒になりたい(結婚したい)というのは、ごくまれで、普通は妻(夫)とは違う性行為が楽しいのと、妻(夫)と異なる部分に惹かれる、と言うのでしょう。
本気で好きかどうかは不明ですが、本気の人は<10%ではないですか?
誕生日に、というのは、ますます怪しい。本気で好きなら、誕生日という1年に1回のイベントよりも頻繁に会いたい筈ですよね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A