アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫について質問です

既婚女性に今度家族で旅行に行く事を伝えるのはダメなのでしょうか?

その日は連絡しないでと言うつもりだったのですが…

嫉妬するものなんですか?

A 回答 (10件)

既婚女性って不倫相手女性のことでしょう。

連絡の中止をお願いするのなら、家族旅行とは言わない方が無難でしょう。旅行に行く日は、何かの理由をつけて中止を頼めば良いと思います。家族旅行だと言うと嫉妬するかも知れませんが、あなたとの不倫の期間とか信頼関係で何とも言えません。普通の不倫出来る女性なら、家族旅行はOKです。バカな女性は嫉妬しまくりでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

まだ付き合い始めたばかりで、肉体関係はありません。
旦那さんとはスレ違いのようです

家族の事を聞いても全然平気だと言ってました
かなり物分りが良いのか、演技かはわからないです

真面目な女性です

お礼日時:2019/03/15 16:57

別な方の質問に、


不倫相手の家族旅行中を、しらされていたのに、嫉妬からラインしてしまったって質問が有りましたけど、関係ないですか?

家族旅行中と言うことは、家族団らんを大切にしているのですよね‼️

家庭を壊される前に、駄目なことなのですから、気が付きましょうよ‼️

バレたらね、家族は大変傷つきます。

私は精神を壊してしまって、夜寝ることが出来ませんし、鬱で自殺願望が有ります。
いつも消えたいと思ってしまいます。

旦那は、バレて不倫をやめましたが、私への謝罪は一生です。

不倫相手にも制裁して、慰謝料請求しました。

早々に気がついて下さいね…
    • good
    • 8

めんどうなら


通知音オフにして返信しなければいいだけの話
    • good
    • 2

嫉妬が出始めたら…


終了でしょう!
新しい相手を探そうよ。
    • good
    • 2

どんなに物分かりがいい相手でも、


「嫉妬するかな?」ってことをあえてやる必要ないと思う。
特にW不倫なんて嘘ついて美味しいとこどり楽しもうね!って関係なんだしさ。
「出張で」とかなんとか相手が負担に思わない理由にしてあげるのがいいんじゃないかな。
そんなとこだけ正直に言っても仕方ないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、配慮が欠けてたと反省してます(。>д<)

お礼日時:2019/03/17 08:32

本能で動く愚かな物同志なんだから


嫉妬しても、しなくても関係ないでしょう
賢い人間なら、不倫はしない、嫉妬もない
    • good
    • 5

もう、伝えてしまっていて、怒った、ということでしたか?



それなら、ちゃんとルールを決めたほうがいいですよ。
どちらも家庭を壊す気はないんですよね?

〇日は連絡はとらないで、とだけ伝え、理由は言わないし聞かない、というルールにしては?

女性が浮気するのは、精神的な満足のためという人が多いと思います。
つまり、家族はいても自分が一番愛されている、という妄想の中で不倫をするのです。
どうどうと一番じゃないと言われたら、妄想と現実の違いに傷つくのではないでしょうか。
もしかしたら、彼女の夫は家族旅行に行くことを拒否する人なのかも。
だから、あなたもそうであってほしいのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
もう伝えてしまいました。

家族を大事にしないとねとか
家族の事を聞いても全然平気と言ってました。
今までそんな事を聞いたことがありません。


お互い家庭を壊す気はありません

まだ関係が始まったばかりで
彼女にも、とても好きだと言ったばかりの時でした

その後フォローのメールしたのですが、仕事で彼女のからのメールを5時間未読スルー状態
返信したのですが3時間後に既読にはなりましが、いつもはすぐに既読になるので、怒ってるのかも…

かなり物分りのいい女性なので
すが…(真面目な女性です)

お礼日時:2019/03/15 16:54

する人もいるし、しない人もいます。


あなたの彼女がどちらのタイプかはわかりません。

嫉妬しようが、その日に連絡もらって困るなら、伝えるしかないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです、その日は困って事なんですが…

お礼日時:2019/03/15 15:06

自分達の関係に邪魔が入るのはイヤでしょうね。



嫉妬じゃないですよ。

「邪魔だからイヤだ」というだけのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、邪魔ですか!
勉強になります(^_^)

お礼日時:2019/03/15 15:07

良いと思います。


そんな事で嫉妬するほうがおかしいでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恐らく嫉妬なのでしょうね…

お礼日時:2019/03/15 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A