プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫 女性に家族旅行があると伝えたら
目茶苦茶ギクシャクしてます…

その日は連絡しないでね のつもりだったのですが…

そんなに嫌な事なんでしょうか?

A 回答 (9件)

嫌だったんでしょうね、ヤキモチですかね…。


そういう感情って、何度かあると本気になっていく人も居るので、気を付けた方が良いと思います。
お互い本当に割り切った関係だと思っていたら、
ギクシャクなんてしないと思いますので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヤキモチですか…

少しなら可愛いのですけどね…

また質問させていただきます!
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2019/04/16 09:37

貴殿の嫁に勝った


と思い込んでたのがそうじゃないと思い知らされ精神が不安定なってるんですよ
    • good
    • 5

そんなに嫌なことだったから「目茶苦茶ギクシャク」してるんでしょ。


分かりきったことじゃないですか。

「その日は連絡しないでね」で馬鹿正直に、
「嫁と(子供と)楽しんでくるぜ!」的なこと言わなきゃいいのに。
「出張で忙しいから連絡は控えてほしい」って適当な嘘ついてればいいんですよ。
望む結果になりさえすれば、不倫相手になんか何とでも言えばいいじゃないですか。
    • good
    • 3

相手の女性が不倫している認識無いんですかね


そもそもいい事ではありませんが
するならバレないようにしないと
その為に情報を知らせてるのに不機嫌て…
そういうメンタルのコントロール出来ない人は不倫には向いてないお相手だと思いますよ
    • good
    • 2

女性が貴方に対して、恋愛感情があるんでしょうね。


女性は体を許すと好きになります。
    • good
    • 3

事情を察することが出来ない相手とは、一悶着起こす可能性が大です。

その不倫相手は不倫の恋が理解できていませんので別れる方向でお付き合いされた方が良いと思います。
    • good
    • 3

家族旅行も嫌だし、連絡しないでねという意図を感じるのも嫌なのではないですか?自分があなたの都合の良い時だけ会う相手なのだということを実感することになりますから。

    • good
    • 3

あなた達の不倫関係がどんな感じなのか知りませんが。


割り切れてなかった場合だと、家族の話をされると大概現実に戻されてしまいます。

そして。家族旅行に行きますなんて聞かされたら。
あなたとご家族が幸せにしてる妄想をしてモヤモヤして、そして、そんなに仲良しなら不倫しなくていいんじゃね。
萎えるわ。

ってなります。
    • good
    • 13

嫌というより、家族の影がちらつくと、もやっとするのでは?


想像しちゃいますからね。
割りきっているとはいえ、急に現実にもどされた気分になり、楽しめないでしょうねぇ~
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A