アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

33歳女性です。59歳の男性に片思いしています。週一回ペースでご飯に行っているのですが、恋愛対象として見られているのかどうか……。相手の方は既婚ですが、別居しています。

わたしに不倫願望はないのですが、どういうつもりでご飯に誘ってくれているのか気になっています。アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (21件中1~10件)

59歲のおじさんが、33歲の子とつきあえたら最高です


なんとかなりたいと思い、虎視眈々と、狙ってると思います
    • good
    • 0

既婚者と毎週ご飯=デートする女の人は、それなりと思われてる。


気になるなら聞けばいい
    • good
    • 1

恋愛対象というか性の対象だと思います。


不倫する男性はだいたい妻とは別居中だの不仲だの言います。
本気になるなら相手が完全に離婚してからです。
レベルが59だとラスボスも倒せますからねぇ。
どっちから口に出すかは関係なく、今はまだ既婚だけど将来は別れるつもりだから〜みたいな魔法にかからないことを願っています。
    • good
    • 2

見られています、


既婚だけど別居という事をあなたに直接言うわけではなくても把握させたということは。

不倫する気がなくてもそういうことから奥さんに誤解を受けでもしたら大変なことに。
今はいいけど3年後にはあなたのほうから、熨斗をつけて奥さんに返すことになるでしょう。
    • good
    • 1

きっと、その男性寂しいのですよね。

別居は、これから離婚するつもりなのでしょうかね?普通の不倫より、微妙なんですよ。もし、離婚する為の別居であるなら、奥さんは準備をしていて、なるべくならこれからの生活の為に、たくさんお金をもらいたいのです。もし、不倫とみなされたら、厄介な事になります。そういう、一歩踏み込んだ事は、まだ聞ける間柄ではなさそうですよね。でも、食事しながら、不倫になるのは、面倒くさいから嫌な事をなんとなく伝えるべきです。貴女が、彼を想うなら、それも一緒に伝えるべきですよ。結婚も、子供を産むことも、焦ってないなら、貴女のやりたいようにやってもいいでしょうけど。
    • good
    • 1

ちょうど同じ年の差でお付き合いしています。


違いは、こちらは離婚後に始まったところだけです。この点がかなり大きいと思いますが。
私だったら「不倫は幸せになれないからしたくないけど、私はあなたと幸せになりたいと思ってる」ということを伝えて、本気なら離婚した後にまたデートに誘ってくださいと言いますかね。
年の差がある分、相手にされてるのかとか、でもこの言動は私の事好きだからじゃないかな?脈アリかな?とか考えてる今の状況はすごく楽しいですよね。頑張ってください!
    • good
    • 1

60歳と33歳ですよね



あなたがいいなと思うぐらいだから魅力あるんでしょうね
でも奥様とは別居されてるんですね
離婚していない
中途半端な人かもしれませんね。
    • good
    • 4

僕は


気になる人と、
落としたいなって人としか
ご飯は行きませんよ( ^ω^ )

引いてダメなら
押してみな!
ですよ(╹◡╹)
逆に口説き落としましょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます! 恋を楽しんでみます!

お礼日時:2018/01/19 08:01

相手の男性に聞いてみたら良いと思いますよ〜!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドキドキですが、いつか聞いてみます! ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/19 00:37

先の事など考えずに


あなたの気持ちだけを自分の中で育てていけばいいのです。
実際、不倫とは叶わね相手を思う自分が好きなのです。
これでいいのです
相手には求められませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。勇気がわきました!

お礼日時:2018/01/19 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!