アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある既婚女性と仲良くしております。この数ヶ月毎日電話とラインを繰り返しお互いに楽しんでおりましたが、女性から、「毎日は流石に・・・」と言われたので、確かにその通りと思い、控えようと思ったのですが・・・

既婚女性から言われた2日後に女性から電話がありました。毎日の電話は流石にしんどいと言われ、2日後に女性から電話がかかってくるこの心理は何なんでしょうか?

A 回答 (5件)

”次の日”じゃなく”2日後”だから「毎日じゃない」です。


「毎日は流石に・・・」の意味が、
「隔日か、週3,4日くらい」なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

自分の都合が良いときのみ、気にしないで電話をする周りの配慮出来ない女性じゃないかな。



自分本位な女性なんですよ!
だから、電話かけたくなればホイホイと貴方へ頼るんじゃない?
    • good
    • 0

そうは言ったものの、、


寂しくなってしまったんですね〜♡

女心ですね╰(*´︶`*)╯
揺れ動いているのですよ。
ご理解あれ!
    • good
    • 0

毎日はムリだから、毎日じゃなく電話したいからでしょう。



相手都合優先にして、あなたからはかけなければいいです。
「都合のいい時に電話して。こっちはいつでもいいから」と言っておけば、相手から適当な間隔で電話してくれます。
    • good
    • 0

「毎日は流石に・・・」といったところ電話が急に来なくなって寂しくなったんじゃないですか?今後とも受け身にしておいた方が良いでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A