アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月になってから仲の良い既婚女性から電話が毎日あって話が盛り上がってますが、たまに、「電話するの辞めとく」、「私の電話待たなくて良いから」と話しますが、翌日にまた電話があります。彼女のそのコメントに対して、私は、「そんなこと言わないで喋ろ」って説明してますが昨日は何も言いませんでした

彼女は毎日電話してくるのに、何故、「電話するの辞めとく」、「私の電話待たなくて良いから」と言うと思いますか?

私は独身男性です

質問者からの補足コメント

  • 因みに昨日は夜に3時間しゃべりました

      補足日時:2021/06/16 15:53

A 回答 (3件)

優しい彼女は今までは嫌な顔せずに我慢して電話に付き合ってあげたのでしょう。

しかし余りにも貴方の電話がしつこいのでもう嫌になったのだと思います。

貴方も男なら潔く引き際というものを心得るべきだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
電話は彼女から毎日かかってきます。私から電話することはないんです

お礼日時:2021/06/16 15:24

「そんなこと言わないで…」とあなたに言って欲しいから、でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/16 15:53

> 女性から電話が毎日あって話が盛り上がってます


> 「電話するの辞めとく」

うーん、何でですかね。なんだか自分で自分の行動を否定しているようにも見受けられますし感情の起伏も激しいようにも取れます。失礼ですが相手は何かメンタル的な疾患をお持ちなのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A