アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は結婚していて子供が2人いる43才の主婦です。
趣味の友人の紹介などで、
この1年半で20、30、35才の独身男性から告白されました。58才の既婚男性にはバツイチ独身だと嘘をつかれてまで告白されました。

私は淫蕩な雰囲気や、だらしない雰囲気ではありません。黒髪のセミロングでどちらかというと清楚系で、男女問わず、綺麗かわいいと言われます。
色っぽい雰囲気で、いい香りがすると言って抱き締められました。
でも、私は毎日子供の塾の送迎や忙しい普通の主婦です。

男性は、私とやりたいだけだとは思うのですが、私が既婚者と知ってても、余りためらいがなく、好きだと言うことに驚いています。

私が既婚者であっても、男性にとって私が好みのタイプで好きなんでしょうか?

A 回答 (18件中11~18件)

別に結婚したい程でも無いのでいいのではないのでしょうか?


たまに人妻と結婚したい男性もいますが、身体を求めるよりひたすら大切にプレゼントささたり、食事に誘ったりアプローチが違うと思います。
だから違いが分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事に誘われますけど、断ってます。やっぱ食事のあとに、そういうことになりそうなので。

お礼日時:2020/07/26 16:17

そういう男はただやりたいだけなんですよ。


言うなればセフレ(セックスのお友達)狙いですね。
ベリタスさんには子供ももいるんですよ。気をつけて下さいね。
ツレにそういう奴がいます。

会ってただやるだけです。
既婚の女性から「今度あそこにドライブ行こう!」とか「今から会って悩み聞いて!」とか毎日電話が来るとか...
そういう面倒な事が一切なく自分がHをやりたい時にやれる状態です。
遊びに行く事がないですから金もかからないですしね。

しかも綺麗でカワイイ最高じゃないですか。
そういう事ばっかり考えていて、ベリタスさんの旦那さんにバレたら...家庭裁判所から慰謝料請求さられる事が頭にないですよ。
つまり不応期(Hのすぐ後)になると超~冷たい男になる野郎どもですね。
    • good
    • 0

普通だったら結婚生活を崩壊させるようなことはしないですよ!


心理学的に簡単に説明はできます、ナルシストですね!
特徴としては
鏡好き 傷つきやすい モテると思っている 美容や筋トレにハマる 自分の話しかしない オシャレ好き
それとナルシストだと既婚者でも狙います。
相手にパートナーや恋人がいようがアタックします、自信があるからね!
浮気しやすさを見抜くにはイケメン美女を見かけた時に気を逸らして欠点を探して律せるかなんですが無理でしょうね。
    • good
    • 1

自分で思うより、、



軽そうに見えるんでしょ
、、(T_T)ノ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

男性に口説かれるということは、軽く見られた、バカにされてるということなんですか?

お礼日時:2020/07/26 14:39

好きそうで物になると思われているのでは

    • good
    • 1

好みではなくやりたいだけです。



その様な反応をする貴女も多少ヤりたくなっているのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は好みでもなくても、やりたいんですね。

お礼日時:2020/07/26 14:10

そうなんじゃないですか。


普通はタイプでもないのにわざわざ既婚者を口説こうとはしないでしょう。
    • good
    • 1

だから汚したいでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています