アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合った方がいるのですが、
その人とは電話も何度かしていて、いい感じの関係で、少し気になっています。
LINEも結構な頻度(些細なことなど、1日2ターンくらい)でしていたのですが、

私の携帯が壊れてしまい、5日くらい未読してしまい、
そのあとはごめん!携帯壊れてた!とは連絡したのですが、
その時から2週間未読されています。

なぜでしょうか?
冷められてしまったのでしょうか?
こういうときの男性の心理がよくわからないです。

私のこと嫌いになっちゃった?
と、LINEしようか迷っています。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

3件未読なら、私なら、もう送らないと思います。

    • good
    • 1

縁がないお相手なんですよ


きっと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんですかね...
結構気が合う方だと思っていたのですが、、

お礼日時:2022/07/11 22:29

あなたに嫌われたと思って、あなたをブロックしちゃったのかも。


ネットでの知り合いって、疑心暗鬼になりがちだから、ね。

誤解していると思うので、LINEしてみてもいいんじゃないでしょうか。
ブロックされてたら未読になっちゃうと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ブロックはされてないみたいでした。
3件くらいLINE送って未読されたのですが、
さらにLINE送っちゃっても、うざがられないでしょうか?

お礼日時:2022/07/11 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!