アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10歳上の彼氏について。
デート、旅行の時
彼女にお金を出させる彼氏はどう思いますか?
例えばお昼食べた時、伝票を彼女に渡すとか
彼女の車で出かける時、ガソリン代を払わないで、自分の車で出かける時、彼女にガソリンを払わせるとかです。
お金=愛だとは思いませんが。

A 回答 (10件)

相当のケチなのか、本当にお金ないのだと思いますよ。


私の夫もかなり年上ですが、付き合ってた頃は出してくれない人でした。
職業と年齢から考えると持ってないはずないのに。
結婚したら貯金ゼロで借金があると分かりました笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の彼女の時は割り勘か自分が少し多く出していたと本人が言っていました。
最近行った旅行も彼氏は一銭もお金を出しませんでした。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2024/04/29 18:28

最終的に全ての経費が割り勘であるならふつー。


おつきあいするからには対等ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り勘なら良いのですが、旅行の時なども、私の車で彼が運転手だけしている状態です。
財布は一切出しません。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2024/04/29 18:19

ありえないです


10歳以上なら100%だしてもらいたい。

自分を安売りしないでください
わたしなら違う相手をさがす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、せめて割り勘にしてもらいたいです。
旅行代なども私が支払い彼氏は私の車で運転だけしています。
彼氏は財布出しません。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2024/04/29 18:21

お金も愛もエネルギーですよ


お金は愛のいち
表現です

お金を出さないのに愛はあるなんてありえません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
旅行代なども全額私が払っている状態です。
彼氏は私の車で運転だけで財布へ一切出しません。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2024/04/29 18:17

私ならつき合いません。

相手が私の分を支払うか、同僚なら自分の分だけ払います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
私の車で運転だけする彼氏です。
最近行った旅行も彼氏は一銭も出しませんでした。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2024/04/29 18:26

なら10歳年上の女性が彼にそれをしていたら女性は愛情が無いのでしょうか?



女性は年上でも年下でも金を出す人は少ないですが、愛情が無いからなんでしょうか?

金を出したくないケチな人間ならその様に先に伝えたら良いかと。

今の時代男性を支えたり癒す女性は少なく、否定や愚痴が多いのであまりお金を出したくないのでは?

別に女性が金を出しても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の彼女の時は割り勘か自分が少し多く出していたと本人が言っていました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2024/04/29 18:15

別にどうも思いません



デート代や旅行のお金を男性に払ってもらうのが、何かの参考にしたいのかもしれませんけど…。

10歳上って、彼氏さんはおいくつなのですかね?
社会人だとしても、例えば転職繰り返していたら、それほど貯金はないかもしれませんし。
10歳上だから、自分よりお金貰ってるから、デート代だと払って当然のような考え方は間違っていると思いますよ。

その時その時で、事情は変わると思いますよ?

彼女の車でガソリン代を払わず…
その日の予定はどんなでしたか?

彼氏さんの車で、ガソリン代請求された…これもその日の予定は?

ガソリン代だけに注目しているから、わかりにくいのかなと思いますね。
その日にかかったお金の合計金額から考えて、ガソリン代が相当する金額として考えたのでは?

あと、知人男性に聞いたことあるのですが…
交際中の相手でも、お金を使っても良い対象と、そうでない対象があるそうですよ
自分の稼いだお金を使うのだから、後悔しない使い方をしたいのだと思いますね。

まだ貴女という彼女が、彼氏さんの心の中でそこまでの気持ちのレベルに達していないだけかもしれませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は50代前半です。
前の彼女の時は、割り勘か自分が少し多く出していたと本人が言っていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/29 18:13

将来性皆無、ババ

    • good
    • 0

なら現時点であまり彼に奢ったり多く出したりするぐらいの魅力や価値を渡せて無いのでは?



例えば前の彼には体を許し、今の彼には体を許さなかった場合、女性が全て悪いのでしょうか?

貴女が言っている事はそんな事かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せめて割り勘ならいいと思いますが、旅行代デートの時など全て私が払うというのは大変で。
好きなら仕方がないですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/30 15:51

その大変な事を日頃男性はしていることが多いのですが。



ハッキリ言って彼女だ、女性だ、年下だだけで奢って貰ったり多く出して貰ったり、魅力や価値が無ければ割り勘も難しくなります。

貴女が魅力が無いではなく、彼が感じて無いので諦め別れた方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A