アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日、古い友人の集まりがあり、食事をしました。
一次会から二次会へ移動中に、1人の女性が会話の流れで腕を組んできました。

私は、既婚者ですが、ドキッとしてしまいました。


その女性は、妻と性格が似ているからなのかな?と思いましたが
あの瞬間が忘れられません。

女性は、気がなくても誰にでも腕を組んだり、くっついてくるものなんでしょうか?

A 回答 (6件)

>女性は、気がなくても誰にでも腕を組んだり、くっついてくるものなんでしょうか?



まず嫌いな人にはそんな事絶対にしないので、嫌われていないのは確かです
しかし、特別な感情がなくてもそういうことはしますね
ノリですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えくださり、ありがとうございます。

ノリ・・・確かに、ノリですね。
勝手にドキっとして、恥ずかしいばかりです、、苦笑

お礼日時:2013/11/29 04:55

嫌いな人、不潔な人、には好んで触らないかと思います。


かといって好きだから触るというわけでもないです。
好きな可能性もありますが。

会話や流れの具体的内容にもよります。
ノリでくっついたり、特別好きではないけど異性にテンションあがって触ったり。

その方は普段からそういうことをよくする人なのかも。
いけない癖が出てしまったとかもあるのかも。

気があっても腕を組んだりくっついたりしますし、気がなくても腕を組んだりくっついたりします。
本人によるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えくださり、ありがとうございます。

私が「不潔な人」と思われていないようで、社会人としてほっとしてしまいました。

お礼日時:2013/11/29 04:48

こんにちは



そういう女性はいます。
でも、みんながそうではありません。
未婚、既婚、年上、年下、上司、部下、、。
関係なしに、「誰にでも、平気で腕をくむ女性はいます」

普通は、しないです。

する場合は、
1、恋人とか
2、夫婦とか
3、互いに気があるとか
4、好意を寄せてる人にアピールする積極的な女性


A、それ以外でするのは、ただの男好き?
B、勘違いさせて喜ぶ変な女?
C、何も考えないおバカな?女

上記A~Cに、あてはまる女性ではないでしょうか?
異性をその気にさせる事で「自分が魅力ある女性」だと思いたい(勘違い)人じゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えくださりありがとうございます。

勉強になりました!!

お礼日時:2013/11/29 04:47

明るい女性の場合は、好きという気がなくても知り合いとして「気を許している相手」なら腕をくんだり、くっついてくる人は多いです。



全く期待はできないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えくださり、ありがとうございます。

久し振りにお会いした方だったので、びっくり(ドキっと)してしまいましたが、その女性は、気さくな方なので納得できました。

お礼日時:2013/11/29 04:50

〉女性は、気がなくても誰にでも腕を組んだり、くっついてくるものなんでしょうか?



普通は腕を組まないです。男性に気があろうが、なかろうが、ボディタッチのやたら多い女性っていますよね。そういう女性は危険人物です。女性に最も嫌われるタイプのヒト。

想像力を働かせて、自分の妻が他の男性に腕を絡ませたりしたら、どう思う?軽い女性と思いませんか?
逆にあなたの妻が、他の男性から腕を組まされたり肩を抱かれたら、そういうことをする男性をどう思いますか?

あるサークルで新入りの女性が、既婚・独身を問わずやたらと抱き付いたり、ボディタッチが多いと苦情がきたことがあり、場の雰囲気が悪くなりました。その女性はみんなの反感をくらい退会しました。ボディタッチされた男性はドキッとしますが、周囲からみたら見苦しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えくださり、ありがとうございます。

危険人物!!なのですね!!

今後、気をつけます!

お礼日時:2013/11/29 04:51

気が無いからこそスキンシップが取れるということはあります。


相手が自分が既婚だと分かっているなら特にそうです。

やっぱり急のスキンシップはどんな人からされてもドキっとしますよね。
それは皆そうなんじゃないかなぁと思います。
奥様とはスキンシップありますか?家族という枠に入ってしまって
恋人のようなスキンシップが少なくなっていませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えくださり、ありがとうございます。

気を許されている、ということですね。

妻を大事にしているので、これからも、夫婦仲良くいけるよう努力します。

お礼日時:2013/11/29 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A