アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノがAV女優になりました。
元カノの作品を見て抜く人がいると思うとなんとも言えない感じです
みなさんは自分の元カノがAV女優になったらどうしますか

A 回答 (3件)

おおおーすげーーー



ってリスペクトします。
    • good
    • 0

とりあえず観てみて、自分に寝取られ属性があるか確かめてみるかも。

    • good
    • 2

やっぱりショックではありますね


自分が一度手に入れて真面目に付き合って、セックスした人が不特定多数の人に簡単に裸を見られてしまうんですから
まあ取りあえず自分も観ると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています