プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノの顔がドタイプだった彼氏が元カノに似た雰囲気のAVばかり見てます
彼は元カノを想像してますか?
その似たAV嬢を見てるだけですか?
動画を見るとき目に入っているものを別の人にイメージできますか?

A 回答 (4件)

私は元カノ全員集めてプレイしたいです。

    • good
    • 0

残念ながら、恐らく。

    • good
    • 0

>彼は元カノを想像してますか?


>その似たAV嬢を見てるだけですか?

どちらでもないと思います。

要するに彼は「元カノのような顔立ちが好き」なんですから、AVだろうがアイドルだろうがキャバ嬢だろうが、そういう顔の女性が居ればお金をつかうわけです。

分かりやすく女性に置き換えると、
 「元カレの顔が自分のドタイプで、似た顔立ちの店員が新大久保のお店にいるから、足しげく通っている」という感じ

これって「元カレを思い出しているのか?」といえばそうではなく《そもそもそういう顔が好きだから、それを見たくて行く》わけです。
    • good
    • 0

>彼は元カノを想像してますか?


はい。
>動画を見るとき目に入っているものを別の人にイメージできますか?
できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています