アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV女優より素人の方が好きというのは分かるのですが、

元カノのエッチな写真でイケる意味が分かりません。

嫌いで別れたのになぜ?

A 回答 (3件)

赤の他人になったから

    • good
    • 1

嫌いって、性格面でのことでしょ。

。。

ルックス好み、付き合って見たら
性格が合わないなんて腐るほど
ある話です。
    • good
    • 0

今となってはヤレない女だから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています