アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
現在妊娠中で男の子か女の子かはまだわかりませんが子供の名前をぼんやりと考えています。 お腹に赤ちゃんが来る前から呼び名をつけて呼んであげたりするといいと聞き、私達はなぜかわからないんですが「むー」という感じがしてむーちゃん、むーたんと呼んできました。
そこで、女の子だった場合「つむぎ」にしようと思ってるんですが、男の子でつむぎって変ですよね?
「つむぐ」ならあるかなと思ったんですが口がもぐもぐして言いにくいですかね?

男の子でむがつく名前3文字だと何があるでしょうか?参考にさせて下さい!

A 回答 (5件)

可愛いですね!」←子供の名前って 一生物・・



あなた達夫婦お 親族で 決めてあげて下さい・・

小学生の時に 授業で名前の意味を聞かれる事があるかも知れません

その時に ネットの第三者に聞いたところ 格好良かったので この名前なった・・なんて 子供に言わさなくて済む様に・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、あなた普通の人だったんですね笑
名前とかって毎日考えるの楽しいんですよ♪
ベビーカーとか服とかベビーベッドとかどんなんにしようかなとか考えるのも楽しいですけど名前は特に重要ですから!あらゆる名前を参考にしてこれ!というものがないか探し中なんですよ⭐︎
わくわく真剣に楽しんで付けるのも悪くないですよ^ ^

お礼日時:2023/06/29 21:38

いさむ


すすむ

知り合いのお子さんはいさむで「むーたん」と呼んでいます
    • good
    • 0

タレントに竹脇無我さんがいた。


夢想花は、歌の名前だった(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドランクドラゴンの塚地さんもムガさんですね!

お礼日時:2023/06/29 16:12

ほむら


むさし
ひろむ
あとむ
あむろ
むーみん
むすか
むねお
むほっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひろむいいだすね!
ほむら なんか惜しい気がする
ほから始まる名前も可愛いですね!

お礼日時:2023/06/29 16:13

男の子でつむぎ・・


あまりいないかなと思いますが・・
むがつく三文字「あゆむ」とか・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!