プロが教えるわが家の防犯対策術!

17週と5日
判定不明
どちらかわかりますか?

「性別判定お願いします」の質問画像

A 回答 (6件)

これはおしりの方ですか?


私は13週とかその辺で男の子かなって自分でわかりました。というか正解でした。
2人目の女の子は、『男の子だ!』っていう瞬間が毎回ないのと、担当医から性別の話を全然されなかったです。
    • good
    • 0

男の子は分かる時はすぐに分かります。


分かりにくいということは女の子かなとは思いますが、たまたま見えにくい位置にあったというだけで男の子の可能性もあります。
この写真では分かりにくいので、次回に期待ですね。
    • good
    • 1

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なしの女子です、そもそもココにアップロード出来る写真の解像度は低いですし、素人の意見を聞いて一喜一憂するのでは無くて、産婦人科の主治医に聞いた方がハッキリします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2024/02/19 17:16

本当の判定は スキャナーを動かしながらやるんですよ なので突起物が判る。

 静止画にしちゃうとそれがわかりません(わかりにくい)が、お医者さんは「これが”アレ”です」というので、わかった気になるだけです。
お医者さんが超音波スキャナーを動かしながら見ているときに聞いてください。
    • good
    • 2

私は女の子に1票です。

確率2分の一ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/19 22:07

自分の感ですが、産まれるときは男の子ですが、思春期を過ぎるとゲイに目覚め女の子になると思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A