アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聖光学院って高校が福島にあるけど
その高校が
「「性交」だとうちの名称の発音が被る!法律の罪の名称を変えてほしいです!イメージが悪くなります!」と言ってきたら
どうしますか?

A 回答 (5件)

性交とは聖なるもので光り輝くものなのです。


性交が無ければ人類の発展も無いのです。
ただ、性交は聖なるものであるがゆえに、誤った欲望がそこに犯罪的性交を生み出してしまうこともある。ゆえにそういうモノには「不同意性交等罪」など、どこがどう悪いのかを明記した犯罪的性交罪名が法律に記載される。
性交そのものには何の罪もない。そのような誤認を産む妖しい歪んだ精神こそ教育現場で指導されねばならない。
    • good
    • 0

青森県には性愛学院じゃなくて聖愛学院高校もあります。

    • good
    • 1

世間に問います。

おそらく言ってきた人は引っ越しせざるを得なくなりますから。
    • good
    • 0

校名を変更して下さいで


終わり。
    • good
    • 5

却下ですね。



それをいったら、校内写生が口内射精に聞こえるからかえろといったら変わっちゃいますよね
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A