プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女または奥さんとゴムなしのSEX(ピルをのむなどの理由で)と、
見ず知らずの女性とゴムありのSEXなら どっちとしたいですか?

私の知り合いで、旦那さんの浮気防止のためにピルをノンでいつもゴムなしのSEXをだんなさんとしている方がいます。
でももともと浮気したい男性にとってそれは浮気防止になりませんよね?

男性はゴムなしの慣れ親しんだ人とのSEXよりも、見ず知らずの新鮮な(はじめて見る体)女性とのSEXの方がしたくないですか?

私はその女性の努力はけなげだけど、ピルを飲んでまでして(薬には少なからずふくさようありますから)はたして… と思ってしまいます。

男性の方正直なご意見お願いします。

A 回答 (7件)

それは科学的に答えが出ています。

生物ですから当然の結論ですが
まだやっていない別の女が良いんです。

しかし、実社会では
・何の問題もなく出来る女
でなければそうそう手を出せませんから
なかなかそうする男性は少ないですよね。

子の一端を
参考ページがわかりやすく説明してくれています。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/liferecipe/docs/1604/
    • 0
この回答へのお礼

面白いURLですね。みました。納得です。

浮気防止になるかどうかは、どの男性がゴムにどれだけこだわるかによるでしょ。

お金を払ってまで見ず知らずの女性としたい男性が山ほどいます。
格安なら、例えゴムアリでも(病気も怖いし)見ず知らずの方へ行きます。
    • 0
この回答へのお礼

病気は怖いけど真実ですね。

既婚40代のおっちゃんです

●浮気防止で生SEX

なんとも女性らしい発想ですね。
このサイトでも度々浮気防止の手段として「風俗嬢並のテクニックを身につければ」とか「ちょっとでも旦那が溜まっている素振りを見せたら即射精させてあげる」とか、いやはやなんともトンチンカンな発想ですが、当の本人たちはいたって真面目ですから笑えない。

こんなのまるで「東大に入る為にバットの素振り一日千回」と言う位努力の方向性が違うのに・・・

他の回答者さんも書かれているように、まず浮気する奴はどんな奥さんでも浮気するし、しない奴はしません。

そこがまず第一。

あと「ゴム無し妻」か「ゴム着他人」かならほぼ90%以上の男が「ゴム着他人」を選ぶでしょう。

それは「本能」というのもありますが(オスは多くのメスに自分の遺伝子を受け入れさせたい)、やはり主とした理由は

「たまには違う女とヤッテみたい」

この願望が常にあるからです。

「浮気なんて絶対に論外」である私もそれはあくまで妻への愛情と責任から「我慢」しているだけ。

実際、前回のSEXから時間が経てば経つほど視界に入る「生物学的にSEXが可能な女性」は全てSEXの対象に見えます。

魅力的な唇を見れば「あのクチで俺のを・・・」とか、豊なバストを見れば「触りたい、揉みたい、クチに含みたい」とか、カッコイイヒップを見れば「後ろから鷲掴みにして思いっきり突き上げたい」等々・・・

そりゃもう凄いもんです。頭の中は。

それくらい男のSEXに対する渇望、欲求ってすごいんです。

そしてそれは「普段(簡単にはSEXできない女性」であれば尚更興奮します。

女性とSEXするという事は、即ち自分の意識下にその女性を置いた(なんたって男の性器を自分の体内に受け入れる訳ですから)という事であり、それは男の「征服欲」と「所有欲」を存分に満足させるからです。

奥さんは違いますよね?当然。
付き合っていたころからSEXしてれば、それこそ何十回、何百回とSEXしてきてますから、既に自分の意識下には置いているわけです。

それでは「征服欲」も「所有欲」も刺激されません。

なので行ってあげて下さい。そのお知り合いに。

「無駄な努力だよ」

って。

そんな「的外れな努力」ではなく、もっと根本的な事(居心地のいい家、奥さん・子供の存在等)を旦那に認めてもらう、認めさせる事が大事です。
    • 0
この回答へのお礼

奥さんはもう支配下にいるわけだから外に外に目をむけたくなりますよね。
男性って支配とか制服欲強いですよね。
あと男性は放出する構造、女性はそれを体内に受けとめる構造だから体の仕組みから考えても男性のが浮気するさいフットワーク軽くて当然かもしれませんね。

先輩の女性なので無駄な努力だよとはいえません。

正直に…知らない人とは風俗設定として置いといて…知らない人というか知り合った人と初めてもしくはまだ体の関係が浅い人とゴム…妻と生…知り合った人とゴムのセックスを選ぶでしょうね。

脳の興奮度が違うからです。セックスとは目で見て脳で興奮し…体で興奮…それに最初の恥じらい等やどんな表情でとか…その他いろいろ…ボタンを一つを外すにも興奮度がちがいます。

次に知らない初対面なら風俗ゴムと妻生なら微妙(笑)妻とならいつでもできると思うので風俗かな!…けどどちらかを選べなら妻ですけど…風俗は終わった後がむなしいしお金の繋がりでしかないし…

知り合った女性…妻…風俗の順番かな。ゴムは浮気防止にはならないと思いますよ。女性と違って男は下半身に人格というか…(笑)

自分は三十代の過去理性を失ったバツ2の妻有りの男ですが(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
私は女ですが男性は絶対下半身に人格あると思います。
やっぱり新鮮は興奮しますよね。

家では家庭料理、外ではコース料理、を食べたい・・・、

それだけのこと。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

知らない人とHって^^;

当然知り合いにならいとHはしないと思うが・・・

しかも自分の好みじゃない人だったらHしないよ。

どういう設定なんだろ^^;

浮気防止で生か^^;
おれなら 浮気防止でどんなプレーでも
受け入れてくれる方が良いな。
ゴム有り無しはあまり関係ないです。

なので・・・おれの場合は参考にはならないかもだけど
ゴム有り無しに係わらず 知らない人とHはしない。
知り合いになって自分好みの子とHするなら ゴム無しのピルかな。
浮気防止というならどんなプレーでも受け入れてくれるのであれば
浮気はしない。 というのが回答になっちゃうなw
でも 浮気はしたことないのでwww
    • 0
この回答へのお礼

どんなプレーもですか!

奥さんのピル服用は旦那の浮気防止には成りませんね。

出来れば全て生でやりたいです。
    • 0
この回答へのお礼

無駄ですよね。
体はってまでがんばってるから何も言えません。