アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年連れ添った夫婦は、絆があるから、相手を思いやり、どこかのバカな不倫好き女のようにあれのことで頭が一杯という事はないと思います。子供がいるなら、生活費も必要。それなのに、長年レスになってどういう理由? 旦那の相手しないなんて最低の女!だとか毎日youtubeからコンタクト取って逆ナンしたくせに、横入している女って何なんですかね・・? 何かの病気とかなんかでしょうか?

A 回答 (2件)

No.1さんのおっしゃるように、分からない方がいても仕方ないと思います。

このサイトの仕様変更により、ブロックされると質問自体が一切見れなくなるようになりました。
あの姫さんは、過去に沢山の方をブロックしてますから、おそらく最近のタコ姫さんの質問が見えてない方は多いかと思います。
それゆえ回答も付きづらく、何度も下げては質問し直したりするので目に入りますね。

あの姫さまは、数年前も別の既婚者にしつこくしてましたよ。一回目の食事で簡単に手を出されて不倫に誘われてプライド傷付いたと大騒ぎしたけど、その後ずっとしつこく自分から連絡してましたね。
男性の方は穏便に逃げてるのに、その時も奥さんは専業主婦だから離婚できないんだー、彼は私をドンピシャで気に入って意を決して食事に誘ったんだーーーと息巻いてました。(自分からメアド渡してたと指摘されてました)

なにかの病気なのか、とにかく思い込みが激しい人です。その彼に最寄駅を聞かれただけで「やはり私の家に来たいのでしょうか?」と連投したり、数ヶ月音信不通だったのに、非通知の着信履歴をあの彼のはずと断定して「元彼のイタ電に困ってます」と元カレのストーカーされるほど魅力的な私をアピールしてました。

もちろん皆さんに「彼はあなたを好きではないですよ、そもそも交際してないですよね」と突っ込まれて、暴言はきまくってたのを思い出しました。
    • 3
この回答へのお礼

既婚者が好きなのですね。そして大体自分からアドレス渡したりして、努力をしているみたいですね。でも実際夏頃付き合いだした彼氏がいて、彼にアレの時の色々質問されて、どういう心理?と聞いてますが、おそらく同一人物なのですよね。ではその既婚男性とそうなっている話をしているのでしょうか?
両方の男性を気にするなんてまず考えられませんし、彼氏がいながら、奥さんの牽制についてずっと聞くのは、既婚男性から選ばれているイケてる女 という感じでしょうか。過去の男性にもそのような解釈をしているのですね。というより恋愛依存症? 恋愛していないと生きられない何かがあるのでしょうかね?ありがとうございました。

何が書いてあるのか伝わらない

もう少し分かりやすく説明してください
    • 0