アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がyoutubeやSNSで活躍している方なら、なおさら、チェックはするでしょう。ボタン位押すでしょうね。子供が帰ってくるか心配するのと同じことです。頭おかしいのですか?

A 回答 (2件)

「◯◯するのは普通」

自分の価値観を押し付ける奴の常套句ww
    • 0
この回答へのお礼

普通というのは一般的という読み方ができませんか?

考え方、価値観の普通は人によってなので、

自分の普通が他人には普通じゃない、他人の普通があなたの普通じゃなくて当たり前というのを知り認めればこんな質問しなくて済みます。。。

旦那や彼氏にSNS見られるの嫌がる女性多いと思いますし、その逆も然り。。。

チェックされた上、ボタン押されたら、嫌悪感でいっぱいになる人もいるし。。。

子供が帰ってくるか心配するのと同じなのは、同意出来ますが、

それでも、モヤりながら、見ないようにしてる人もいる。。。

どっちが正しいとか多いとかじゃなくて、人それぞれなので、自分の考え・価値観を述べるのはいいけど、押し付け強要しちゃ、喧嘩売ってる感じになっちゃいます。。。
    • 1
この回答へのお礼

こんな質問しなくて済むだとかいうあなたこそ、他人の普通があなたの普通ではないのでしょうか? 人それぞれだというなら、 あなたも自分の考えを他人に押し付けない方がいいと思いますよ。喧嘩売っているように思えますよ。そんなに否定形から入りたいものでしょうか? 全く関係のない赤の他人の質問に。