プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性側が既婚の不倫で、できてしまった子供を、旦那に黙って夫婦の子として育てている例って、あるものでしょうか?
DNA鑑定すれば一発でばれるとはいえ、ふつうは鑑定なんかしないから、血液型があり得ないとかでなければ、ばれないのかな?とか思ったりしますが。

A 回答 (6件)

ご質問の様な男女の間系の中で子供を授かったケースは結構あります。

そして、夫婦の子として育てているケースです。これは、夫婦が、特に女性側が無責任なために発生しています。広く物事を考えられない女性に多いです。

私はそういう相談を3件ほど受けたことがあります。いずれも夫側の親からでした。そして、共通するのは子供が幼稚園から小学生2年生までの年齢にです。この子供の年齢になると、何らかの形で両親に似たところが現れるものです。しかし、そういう点が一切無い。と、いう事で不審思われた父方の親からの相談でした。

いずれも、家裁で父子関係有無の調停を申し立てるようにアドバイスしました。その結果、3件とも子の父親が違っていました。そして、3件とも夫婦は堅実な仕事に就いている夫婦でした。公務員であったり銀行員だったのです。妻が出産した子の父親は勤務先の上司だったのです。

広く社会を見られなくなっている現代ですので、こっそりと夫に内緒で他の男との子供を夫の子供として育てている夫婦は多いと思います。そういう夫婦は離婚の確率は高いようです。又、離婚しても夫の子として養育費などの支払いを受けているケースは多々あるようです。

以上のことから、相手と結婚の予定がないのに単なる同棲を好んでする女性に、そういう傾向が高いように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、似てないから疑われてばれることはあるんですね。

お礼日時:2022/10/15 10:54

時間が経つと養育費が必要になったりして、父親に請求してきます。

愛情じゃなく憎しみに変わっていますから、脅しですけどね。
その時、貴方には大切な妻子がいるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々が愛が深かったとは限りませんから、そういうこともあるでしょうね

お礼日時:2022/10/15 10:55

普通に不倫があるのだから、あり得るでしょう。

不倫は盛り上がるから、付けない人多いし、してる本人はバレないように夫婦生活もするからね。血液型でわかるけど、バレる確率は低いと思いますよ。肝臓移植でもしない限りバレないでしょうね。
子供を産んだ不倫の女性に脅される可能性の方が高いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脅されるというのは、不倫相手の男性が?
それはなぜでしょう。お金目的ですかね

お礼日時:2022/10/15 10:32

NO1です。

返信ありがとうございます。

旦那と子供の顔や性格が、違ってくるそうです。物心ついたあたりから。。
https://bit.ly/3S4HmFk
https://bit.ly/3eB3BF5

特にこの頃だと、ユッキーナとフジモン?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似てる、というのはわかると思うんですが、違う、というのはわかるもんですかね。
旦那に似てない(けど奥さんに似てる)子なんていくらでもいそうですが

お礼日時:2022/10/15 10:26

あるとは思います。


とはいえ、子供育ててればわかると思いますが、容姿や性格、所作など遺伝子受け継いでるなって感じる時は多々あります。
逆にそういう部分が無ければどこかで違和感を覚えるでしょう。
うちは子供3人いて、どの子も血液型わからないですが、自分の子供だと自信を持って言えますよ。
容姿や性格や所作などで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは男性ですか?
女性ならそもそもわかりますもんね(笑)
容姿に関しては、少なくとも母に似てたらわからないとかないですかね。
性格、所作は、その家で育つと染まるような気もしますが、やはり遺伝も関係ありますかね

お礼日時:2022/10/15 10:19

一般的なのはこれかなぁ・・


https://www.excite.co.jp/news/article/Menscyzo_2 …

奥様側は「旦那の子!一択!」って吠えているらしいし。。。
結果DNA鑑定して「親子関係なし!」って事だったし。。
ご主人は「結果は結果でも、人としての付き合い(男の親子)はOK!」らしいし。。

奥様の勝手な判断で、犠牲になるのは弱者としての子供。
バレても「血液型は知らないの!分からないの!旦那の子!一択なの!」って吠え続けたら・・・・旦那はそりゃぁ・・・ねぇ・・・呆れ果てるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはひどかったですね。
ただ、血液型さえ合っていれば(旦那と不倫相手の男の血液型が同じならまず大丈夫のような気が)、だまし通せるような来もしますがどうでしょうね

お礼日時:2022/10/15 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています