アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦生活の質問です。
以前から悩んでおり、色々と質問させていただきましたが。

うちはセックスレスです。
旦那はEDでクスリを飲まないとできません。
私は子供を望んでいません。が、旦那は子供を欲しがっています。
そのため、旦那は避妊しません。

最近はEDで射精まであまりいたらなくなりました。
私は妊娠したくないので、エッチをしたくないのですが、旦那のことは好きで愛されたい、性欲解消はしたいので、エッチはしたいです。

ですが、旦那はたぶん逆で、私を抱きたい!私とエッチがしたい!ではなく、子供を身籠らせたい、でしてる気がします。
私は、女性として求められるエッチではないなら、虚しいのでそんなエッチはしたくありません。

でも法律上、旦那としかセックスはできないし、性欲は溜まるので、そういう意味でしたいです。

わがままですか?

ちなみに旦那に、子供がほしくないから、妊活したくない!避妊してというと、機嫌わるくなるので、本心を言えません。

浮気はできるだけ、したくありません。
ピルを飲むなども考えたのですが、副作用とか毎日飲むのもいやです。。

40代夫婦です。
そもそも旦那は私に求めてもこないですし、レスがほんとに辛いです。
その事を伝えてもけんかになりました。

こういう状況て、浮気するか離婚するかしかないでしょうか?

真剣に悩んでいますので、旦那は浮気してるなど、傷つく解答はご遠慮ください。

ご助言お願いいたします

A 回答 (4件)

貴女様は、旦那様と結婚して楽しいですか?..本来は子供いらっしゃらなくても楽しみ方をご夫婦で双方擦り寄せて性行為に関しても満喫するのですが!



性の価値観不一致ですね?
《旦那様は、子供が欲しい...貴女様は、子供が欲しくない》これでは、、そりゃあ、営みも楽しめないです。
本来は 双方でお子さんの事も踏まえて楽しむべき快楽+貴女様を女性らしく扱う行為をするので、性行為の話し合いや結婚してからのお子さんをもうける基本論への夫婦伝達欠けていらっしゃるのでは?...と、思いました。

状況的に離婚が一番ではないですかね? 楽しめないですもの。
苦痛を続け苦しめば、ご夫婦としての本来の楽しみ方では無いですもの!
貴女の状況で我が家の夫なら、擦り寄せてくださるので、私の気持ちを汲み取り女としての性行為をしてくれます。 なので、喧嘩してでも貴女の意思をしっかり伝え、汲み取っていただけなければ、「離婚」も1つの解決策かな。悲しいけれど...。

浮気は旦那様が傷付くから、離婚手立てしか無いのでは?見極めを。
    • good
    • 3

おチンポに不自由している主婦はゴマンといます。

1人寂しくオナニーで処理してる主婦もいれば、本物の棒が欲しくて女性無料の合同コンパに行ってお股を振ってる主婦もいれば、メル友募集掲示板で若い男と知り合いって顔やアレの写メを送らせて好みのダイブを選んで男をホテルに連れ込んでる主婦もいます。性欲は3大本能の一つなので制御は不可能です。旦那が駄目なら他人の棒を求めるのは理にかなっています。
    • good
    • 2

ご自分の人生の生き方を考えるのなら離婚です。

何がどうであれご主人に尽くす気持ちなら、気持ちを切り替えて現状の生活を継続です。

上記の2択の考えを基に、良い点よくない点を書き出してみると良いと思います。そうするとあなたの本心が少し分かります。本心が少しでも分かればその方向に進めば良いと思います。
    • good
    • 1

アフターピルだっけ?やった後飲むやつ。

とか
ま、結局、どっちもわがままかなと思います。

で、40代なので45くらいまで妊娠しなく
旦那の性欲、子供が欲しい気持ちが強い場合
離婚もしくは浮気をする可能性は高まるでしょう。

45くらいでも、諦めず不機嫌が出た場合は
離婚の可能性が出てくるかも知れません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています