アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の遺伝子はいらず子供が欲しいです。
何言ってんのとは思うかもしれませんが、自分はブサイク&発達障害。旦那は顔立ち整っていて頭はいいです。そのため自分の遺伝子の入った子供が欲しくないのです。
ですが、子供は欲しいと心から思います。旦那の遺伝子が入った子供が欲しいです。
こういった理由から卵子提供などしてもらえるんでしょうか。

A 回答 (5件)

無理じゃない?


そもそも、ブサイク&発達障害を自認してるなら、そういう人と結婚してくれた旦那に感謝すべきだし、旦那が「それでも子供が欲しい」と言えばそれでいいんじゃないの?
ブサイクって言うけど、旦那がそう言ってるわけ?
言ってないよね?
自分でそう思ってるだけでしょ?
発達障害と言っても、旦那はそれを受け止めてるんでしょ?
それなのに、違う卵子で・・なんて言ったら旦那に失礼じゃないの?
    • good
    • 1

畑になすびの種を植えれば


出てくるのはなすびです
旦那の精子から出てくるのは旦那の血を引く子供です
畑の女ではないんです
ただ育てるのは産んだ母親ですから
母親が育ったように育ちます

いっそ離婚されて 
健康な女の方と旦那様を添い遂げさせてあげましょう
    • good
    • 1

どれほどの見た目なのかわかりませんが、主さんを妻に選んだお相手(とご両親)に失礼ではないか・・と心配になります。


人間誰しも、自分の全てを認めて好きでいるひとはいません。
私ももちろん、問題だらけの人間です。我が子がこんな自分にそっくりなのがうれしいやら悔しいやら恥ずかしいやらで、毎日笑ってます(苦笑)。気付くと我が子にしあわせをもらってて・・・
生きてて良かった。主さんもそう思えるといいですね。
    • good
    • 0

産婦人科医に相談してみて。



違法なら外国へ
    • good
    • 0

医療機関で相談してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A