プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫して夫以外の男性との子供を夫をだまして産んだ方はいるのでしょうか?その場合、夫をだまし続けることは可能なのでしょうか?

A 回答 (6件)

赤ちゃんのうちは気にしませんでしたが、いま6歳の義兄夫婦の子供・・


どこも兄に似てない気がします。
私はけっこう前からそう思っていましたが、最近、うちの夫に兄が自分の
子供じゃないかも・・みたいな話をしたそうです。

私は最近子供を産みましたが、退院する際に夫と私の前で母子手帳が渡され、
血液型などききました。
病院にもよりますが、そういう場にいっしょにいなければ血液型はあまりばれる
機会はない気がします。


でも抱っこしてると夫に似てる瞬間があったり、自分の赤ちゃんの時に似てるとか
思います。
まったく似てなければ周りに不思議に思う人もでてくるし、ご主人も気がつく場合が
あるかもしれません・・
その際にDNA鑑定となれば、後々大変なことになると思います。
そんなドキドキの人生を歩むには相当の覚悟がいるし、子供のことをまず考えて
ほしいと思います。

うちは義兄の子供かいまだ分かりませんが、とてもなついてる子供を見るともし義兄が
DNA鑑定したら・・と怖いです。
義父、母もだし、私たちだってほんとにつらい気持ちになるでしょう・・
なにより子供に大きな傷をあたえるのですから・・
    • good
    • 79

出産時に新生児の血液型を調べる産院でなら、血液型が違うのはばれると思います。



確実に産まれるであろう血液型なら、普通は分かりません。
産む女性が計算づくの出産なら、血液型で怪しまれるような人の子だとは出産せずに血液型で男性を選択するでしょう。

何の疑いも無いなら男性は我が子と信じながら育てると思いますが。
もちろん「DNA鑑定してみよう!!」と男性が提案して妙に拒否したりおかしな行動に出る母親なら解明することは簡単だと思います。
    • good
    • 28

私の友達に一人います。


相手は旦那さんと同じ血液型だし、子供は母親似の為ばれない気がします。
旦那さんは鈍感なタイプだし、このまま騙せるのでは?と思っています。
友達が不倫相手の子供を産むと言った時に言い合いになりましたが、
彼女の人生だから仕方ないですね・・・。
私も墓場まで持っていかなければ><。
    • good
    • 45
この回答へのお礼

やっぱりいるんですね。血液型さえ合えば問題ないと思いました。確かにDNA鑑定も心配ですが、費用と手間がかなりかかると思うので、それは心配ないとは思っています。

お礼日時:2010/08/12 07:31

そういう人はいますが、大抵バレます。


子供自身が成長して父親にも母親にも似ていないのを疑問に思い、自分でDNA鑑定に出しちゃった…
という話も聞いた事があります。
    • good
    • 41

正直、余程の幸運がないとできません。


血液型・似具合でばれます。

疑わしい場合は、血液型とDNA検査をすることです。
    • good
    • 25

DNA鑑定をされたら一発ですが…



その後泥沼になりますよ。
    • good
    • 28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A