アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の夫婦です。
妻に男の影を感じたので、心変わりや不倫等が無いかそれとなく聞きましたが、妻はバカな事言わないでとあしらわれました。
でも腑に落ちないことが多いので、調査したところ会社の上司と男女の関係にあることが判明しました。
それ以降は悔しさと怒りの日々ですが、関係の修復に望みをかけて一生懸命でしたが、結局、裏切り続けられました。
後は復讐の一念できました。悔しさもあって妻を求めました。特に妻が相手に会ったとこと思われた日は有無を言わさず攻めて音を上げても許しません。汚いから避妊はしています。
今では、住み込みの売春婦にして、叩きだす機会を待っています。この馬鹿女はそれにも気付いていません。妊娠しても鑑定にかけて父子関係不存在を証明し、撥ねつけます。
相手の男と妻の社会的生命を止める準備は整えました。

こんな状況ですが、女性は同時平行して2人の男と体の関係を持てるでしょうか。本などによれば、心が移ったら体は受け入れられないそうですがどうでしようか。
或いは、経済的な理由で演技しているのでしようか。嘘をついて演技を続ければ精神に異常を来すと聞きましたが、そうでしょうか。
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

「鬼の夫と蛇の妻」



夫婦は合わせ鏡と申しますが、ホントに。
    • good
    • 4

>アホなジェンフリの波に流され、一見遣りたい放題のバカ女たちへのお仕置きは


>既にいろいろなところで始まっていますよ。

根拠は? 実際にご自身で見聞きしたこと? それとも貴方が好みそうな文献から得た浅い知識?
クライアントにはもっともらしく建前しか話さない弁護士からの入れ知恵?

‘お仕置き’なんて誰にする権利があるのでしょうね?
男女関係なく、犯罪を犯したら司法に委ねて‘お仕置き’でなく法律にのっとって‘罰則’を与える。
犯罪にまでは至らなくても、遣りたい放題して誰かに迷惑かけたり、自分が傷ついたりしても
それはもう‘自己責任’なだけ。
世間に受け入れられなくなったり孤独になったり無一文になったり、はあっても
誰かが‘お仕置き’する権利などはない。

ま、貴方のような男はたくさんいますがね。 その自己顕示欲でどこまで頑張れるか。
同年代として応援してますよ。
    • good
    • 3

単純に、女性は平行して2人の男と肉体関係を持てるのか? について


‘あくまでも’自身の個人的な私的感情・思考を書き込みさせていただいただけですが。

ジェンダーフリー、知的で知識も豊富なはずの質問者様からこのような言葉を上っ面だけの
解釈でお使いになられることにはひどく違和感です。
ジェンダーフリー・ジェンダーレスに関しては既に散々論議された、今の時代には意味をなさなくなってきてる類の
思想の一つでしかない。
ジェンフリなんてのも持ち出す時点で狭窄で、本来は知的能力があるであろう質問者様の言動はそれだけで程度が知れます。

また、竹内由美子著の本は一応全て読んでいますがこれまた読む側の受け止め方はそれぞれであって
例えば私には全く参考にもならないですから。
彼女の著書が受ける、彼女は専門的な基盤に基づいてはいるけれど、万人(最大公約数)が理解できるように
噛み砕いた言葉に置き換えて、さらにパブリッシングに当たっては創作しなければ上梓しても共感得られず、本も売れないでしょうからね。

ジェンダーフリーを全面に出して、大勢の女性が好き勝手・遣りたい放題してると決めつけることには
甚だ疑問を感じます。

バカ女(バカという言葉を連呼する時点で質問者様の程度が知れてしまいますが)にを一括りになさらないように。

・・・婚姻関係にある夫なり妻なりが不貞を働く、決して許されることではないでしょう。
また、大勢の女性は平気で複数の異性と関係を持つことはしませんから。

ご自身のことを‘知識層’だと認識しているのであれば、感情と理性をゴチャ混ぜにしてしまわず
これからの成り行きまでこんなサイトにわざわざ書き込むことは、‘バカ女’と同じレベルだということも
知るべきです。

正直、お宅様がこれからどうなっていくか? 質問者様が自信たっぷりに奥様を‘目には目を’でどんな対応するのか、
ここで報告するつもりである、って誰もまっさら興味持たないと思いますよ。
それでも、バカ女を徹底的に排除したと誇示することによって満足されるのであれば質問者様は
‘ジェンフリの波に乗って遣りたい放題してる浅はかな女性達’と何ら違いはないですね。

お仕置き(これまた語彙のなさを露呈させてる)など必要ありません。
‘不倫’によって、家族を含めどれだけの人を巻き添えにして傷つけて苦しみを与えた。
これについては罰則を受けることは当然のことです。全ては自己責任だけのこと。
‘お仕置き’などがまかり通るような社会構造でないことは周知のはずですが?

そういう案件に精通した代理人に依頼して、正当に問題解決させればいいだけのことをこういうサイトだからと
内情まで詳しく暴露することで鬱憤晴らしをしているということは、まだまだ‘裏切られた怒り’の
感情が大きく占めているとしか伝わってきません。

復讐・バカの連呼・挙げ句にジェンダーフリーを自分勝手に解釈して(私は思わずクスリ笑ってしまいましたが 爆)
もっともらしく語る。

・・・辣腕な弁護士を雇ってらっしゃるようですので、調停・法廷では貴方は勝つのでしょうね。
実家の経済力に物を言わせて、奥様を丸裸にすることも貴方の権利ですし。
奥様はそれくらい重大な罪を犯した、これは私も同罪ですのでどれだけの‘悪行’であるか認識してます。

鬱陶しい長文になりましたので、ついでですが。
仕事柄、夫婦間の問題、家族関係ややその他諸々(女性の立場から)、社会貢献部に上げる資料作成や実際にそういう方々の生の声を聞いたり
必要に応じては公的な場に参加したり、法廷にも足を運んで傍聴したり、の部署におります。

残念ながら、貴方が夫婦睦まじくしてる様子を細かくメモしてる。それって簡単にひっくり返されたり
証拠として取り上げられないことはよままあります。
司法は公平でなければならない、けれど、昨今の社会情勢に拠るのでしょうが圧倒的に‘弱い女性’寄りになり情状酌量加味されること多いです。
実際にこの目で見てきていますから。

奥様が自分の非を認めて慰藉料請求に応じて財産分与もなく離縁されるのは必至でしょうが、
あなどっていると、偏ってはいるけど、女性援護のためには尽力する弁護士が奥様についた場合。。。
状況全く違ってくる。

ジェンダーフリーなどという全く根付いてもいない化石のような言葉を持ち出し、実家資産家自慢まで。
貴方の程度は、不埒で不実で人として最低な‘バカ女’と同レベルだとしか読み取れません。
嘘つかれて激情して、獣になって‘復讐’する。とても知的レベルが高い人のすることではないですから。
そしてそういう貴方のレベルの低さが質問文にも各お礼にも露呈してしまってる。

資金・財力に物を言わせて、貴方を裏切った奥様を切り捨てればいいだけのことでしょ。
    • good
    • 0

とても失礼な回答になりますが質問文を拝読した感じたままを。



既に精神に異常きたし出してるのは、質問者様、では?

女房寝取られたってことは、貴方にはもう魅力がないからなだけなのに。
復讐?のために、そんな考えでそんなことしてるって、汚らしい負け犬は貴方。

サクッと慰藉料でも取って、陰で貴方をコケにしてた二人を社会的に抹殺してしまって
終わらせてしまうって度量は、ない?
(ってか、社会的生命止められるほどアナタは大物?とはとても思えないけど)

隠れてコソコソ不倫してって、旦那に気持ち残ってたらしませんから。
夫に愛情なんかなくなってて、そんなことされてたら奥様だって考えますよ。

私、そこまでじゃないけど夫に散々イビリ倒されて(これは当然)嫌気がさしてたけど
じっと我慢。
用意周到に準備して慰藉料など取られることなく子供達の親権取って、そんな夫は見限っちゃった。

専業主婦だと経済的なことあるんだろうけど、外で働いてりゃその会社辞めることになっても
こんな時勢でも働くことなんかできるし。

不倫する女は節操なんかないですから。不特定多数はないけど、愛想尽かしてる夫に抱かれるなんてほんのちょっと我慢すりゃいいだけ。
「あーあ、彼とのセックスは最高なのになぁ」と、辱めのようなことされればされる程に不倫彼を思い出せばいいだけのこと。
妊娠? ピルでも飲むかリングして自衛してますから、簡単なこと。
そういう女に感情丸出し怒り狂ってエゲツないことして堕ちてく夫、どっちもどっちのような。

無一文で叩き出すはずが、、、「夫による性的DV」持ち出されたら、今って不埒な妻でも女性を守っちゃいますよ。
お気をつけて。

この回答への補足

無一文で叩き出すはずが、、、「夫による性的DV」持ち出されたら、今って不埒な妻でも女性を守っちゃいますよ。

とのご指摘ですが、そんなこともあろうかと、毎回、I記録しています。それで如何に仲良くしているか、分かります。
妻が演技して仲良い会話、睦ごとが仇になりますね。そのくらいのことが分からなくては、バカ女たちの餌食になるばかりです。
アホなジェンフリの波に流され、一見遣りたい放題のバカ女たちへのお仕置きは既にいろいろなところで始まっていますよ。
司法もそこまで愚かではありませんから。
ご参考までに。

補足日時:2010/11/27 13:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忌憚のないご意見ありがとうございます。
大変私的な感情を素直に表現いただいて勉強になります。
これが大多数の女性の感情的視点かと思いました。

同時2人との体の関係の可能性についてはよくわかりました。有難うございます。竹内久美子などの記述もほぼそれに似たところがあるのを思い出しましたが、動物でなく、人間にそれが得意ではないことにやや驚きもあります。
それはそれでよくわかりましたし、女性の本性(本質か)として招致しました。有難うございます。

男の快楽のために女が一方的に打撃を受けるのが許せないように、男も許せないのです。それがジェンダーフリーにかなうものと思います。
私が社会的制裁と呼んだのは、馬鹿男が業務上横領をしており、企業の信用の理由で企業は必死に隠ぺいしようとしていますが、その件についての情報を仕事がら入手しております。しかし、主要取引先、監査機関、基幹株主にリークされれば、庇いようはありません。
そろそろ流す時期かと思います。それと同時に、調停にかけて離婚します。
子供は私が引き取るつもりです。こんなバカ母に委ねられません。私実家に協力を求められるので体制は整っています。

それにしても性について女性はとてもアニマルチックで生臭いものですね。男の性をあざ笑う前に自分たちの性を省みるとよいようですね。
おとこは性に関してはまっすぐで馬鹿ですが。

結局、早々に無一文で叩き出します。私が出されることはありません。家は個人資産ですし、共有資産はあまり持たないようにして使っていますので、私の個人資産があるのみです。妻には個人資産はありません。私実家からの多額な借金はあります。それも回収する予定です。

お礼と最終のごほうこくですが、これからのプロセスが楽しみです。
弁護士は既にフォロー体制に入っております。
整理がついたら、結果のご報告をしたいと思います。

有難うございました。

お礼日時:2010/11/27 07:53

そんな女を公衆トイレと言って 何人でも 誰とでも オーケー 淫乱ですな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、
回答の数々からそう思わざるを得ませんね、
目的のためならだれとでも寝るならやはり売春婦ですね。
ありがとうございました。だから、人類最古のお仕事は売春なのでしょうか。
納得しちゃいますね。

お礼日時:2010/11/27 08:25

できますよ、フツーに。



私(女)も不倫してましたが、不倫相手と元夫とのセックスって別だから。
気持ちは不倫相手にいってたから、そりゃ不倫相手とのセックスはいつでもしたい。
夫とは、、、義務と拒んだらバレると思ってしてました。

特別な感情持ってない方が却って楽だなって場合もあり。体貸してあげてるだけ。

奥様を家庭の中で売春婦にして辱めを与えて気が済むのであればそれが
質問者様が奥様に下す罰、だと思ってらっしゃるようですが
女性(特に二股かけることができる人)は、体は慣れてしまうだけ。
感情は、、、貴方への憎悪と嫌悪と、そして諦めでしょうね。

精神に異常きたすくらいなら、はなっから不倫なんかしません。
愛してない夫とでも‘感じてる振り’なんか簡単です。

私は不倫相手とはあっさり別れた、そんで夫を置いて家出て離婚しました。
おそらく、散々奥様を売春婦のように扱って挙げ句に叩き出す、なんて激情に
かられてたら、‘馬鹿女’と称されてる奥様に足元すくわれてしまうかも。

女は、男よりズル賢いですよ。 捨て身になったら何でもやる。
お子さんいらっしゃるのなら、打算で心と体を分離できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の本性を教えていただき有難うございます。
幻滅することばかりでですね。

妻は便利に使ったいるだけです。相手も私の地位と経済力を存分に利用しているのですから。
心がなければ売春婦です。

女はずる賢いですか。
ま、それもここ数日です。相手は窮地に追い込まれますし、同時的に調停を起して、叩き出します。
子供は近々、実家にうつします。

いただいた数々のウソの上手な女性の裏切りへが分かりましたので、予定通り、実行します。

お礼日時:2010/11/27 08:22

あなたのことを嫌になったのではなく、上司に好意を持ったがあなたのことも好きなまま、という状態ならば同時に関係を持つことは可能じゃないでしょうか。

あるいは付いているもの付いていれば相手を問わないという男性並みの感覚の女性もなかにはいます。



よく知りませんが、婚姻関係にある奥様の出産された子供の扱いについては調べて知識を蓄えておいたほうがよさそうですね。戸籍上あなたの子供にされたら厄介ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なアドバイス有難うございました。

そうですか、同時並行はありうるのですか。
子供対策は弁護士と相談して、妊娠確定で早期にDNA鑑定にかけます。
近々、調停にかけるつもりですが、拒否してもいずれかけますから、所詮、父子関係不存在の最低をとります。弁護士も手はずを整えてます。

お礼日時:2010/11/27 08:15

>女性は同時に2人の男と体の関係を持てますか



大丈夫ですよ~~。

持てます。持てます。


>嘘をついて演技を続ければ精神に異常を来すと聞きましたが、そうでしょうか。


江戸時代の女じゃあるまいし、、。

異常なんて来たしませんよ。

事情を来たしたって、自分が悪いのだから、、、。

貴男が責任とる必要もないし。

今の時代にそんなに 精神に異常をきたすほどの、純な女(純な女は不倫なんか

しないでしょうが)なんか見つけるのは難しい、、、ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

女もそんなものですか。
ただし、うそつきだけは許せませんね。
成敗しか無さそうです。

お礼日時:2010/11/27 08:09

常に恋愛をしていないとダメとか、ドキドキするような刺激が人生にないと生きていけないという女の人っていますから、上司との不倫は遊びなんじゃないですかね?男の風俗通いと同じなんだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

今では、女用風俗店が大分出てきましたので、それでも利用してもらった方が気が楽でした。
遊びでも嘘をついたら終わりですね。

お礼日時:2010/11/27 08:07

>女性は同時に2人の男と体の関係を持てますか



そういう女性もいます、男性でもそうであるように。

不倫に走る傾向で大きく別れるのは
・夫に不満があって外の男性を求める
・外の男性に興味・関心・愛情などが入り求める

後者の場合、夫への愛情と不倫相手への愛情は別物になります。
「ケーキは別腹」みたいなものですね。
また不倫を隠そうとする為に、より夫との行為を確かなものに
している方もいます。アリバイ作りみたいなものでしょう。

前者の場合は、もう夫そのものが受け付けれないので
セックスを拒むケースが多いです。
が先に書いたように、不倫をバレないように「我慢」して
行為に及ぶ方もいるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。有難うございます。

それにしても、隠すのは駄目ですね。諍いのもとになりますので。
他人を好きになるのはしかたないけれど、そうなったら、はっきり言って、揉めても未だ救いはあると思いますが、隠したらいくつもの軋轢が生じてしまいますし、相手に失礼だと思います。

お礼日時:2010/11/27 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A