アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、既婚男性です。
年下の独身女性33歳を好きになってしまい
何度か二人で食事に行くようになり
男女の関係になりました。
当初から、その彼女からは好きな年下男性が居るけど、その男性には本命の彼女が居て、自分は二番目の都合のいい女だと聞いてはいたのですが…
あまり深く考えないようにしていましたが、最近私の知らない時にその彼女が、抱かれているかと思うとたまらなく辛く思えて仕方ありません。
彼女曰く二人の男どちらも同じくらい
好きなんだと。先日は私と逢っている時に、今からその彼に抱かれに行くと私に告げ、行く姿を見送った時に
たまらなく惨めな気持ちになり
こんな女いっそ嫌いになれたらどんなに楽かと思いますが、好きな感情が
おさまりません。最近、自分の事が情けなくて仕方ありません。
どうすれば嫌いになれるのでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

なれないと思います。



そして質問者様は結婚しているので、自分が思うように行動出来ないから 彼女を失いたくない、と思う気持ちと嫉妬心という気持ちが大きくなるのではないでしょうか?
彼女もそれを見越して、今から抱かれに行くなどと 本当か嘘かわからないことをあなたに平気で言うのではないのでしょうか?
あなたが身動き取れないことをわかっていて、わざと。
質問者様が結婚していなくて、自由に恋愛出来たり 遊んだり出来る立場なら 彼女のように「抱かれに行く」と言うような人をわざわざ好きになりますか?
しかも、もう一人の人にも二番手扱いですよ。
たぶんならない、選ばないと思いますけど。
どうぞ ご家庭を大事にしてください。
    • good
    • 0

それは本当の「好き」じゃないですよ‥多分。



彼女が精神的には手に入らない、そばには置いておけないひとだから囚われているだけだと思えば 、ちょっとは楽じゃないですか。。

ちなみにふつう大抵の女性は、同時に二人の男性を愛したり関係を持つ事は出来ないと思います。
何故なら、男性のように頭の中を都合よく「切り換え」る事が出来ないからです。
    • good
    • 1

別に嫌いにならなくてもいいのではないですか?



お金の掛からない風俗嬢だと割り切って、性処理してもらえばいいんですよ。

風俗嬢相手なら嫉妬もしないし、腹も立たないでしょ?

まぁ~奥さんにバレる前に縁を切った方が無難だとは思いますけどね(苦笑)
    • good
    • 0

女性でもその辺関係ない人は居るでしょうね。


ただ、そう言う人種は本当に付き合っている相手があなたを
含めて2人かどうかは分かりませんね。

私も相手に何も求めずに自分勝手に動いて同時進行で
何人かの相手を見定めてる時期はありました。

紆余曲折あり、大事なものが限られてきたら沢山は要らなく
なりました。

本気を与えてくれる唯一1人の男性が居てくれればもう
ありがたくて感謝しちゃいます。

でも、あなたには奥さんがいるんですもんね。
彼女にとってみれば、あなたもまた年下男性と同じく唯一を
与えてくれる男性では無いんですよ。
    • good
    • 0

若い男には本命の恋人もいるし、


都合の良い女(セフレ)もいる。

自分はその都合の良い女(セフレ)にとっての
都合の良い男(セフレ)である。

まぁ、確かに惨めな関係ですね。
若い男の一人勝ちじゃないですか。

この場合、都合の良い男(セフレ)にはワイフがいる。
まぁ、恋愛ヒエラルキーというものがあるとしたら最下層はあなたのワイフということですね。
ワイフよりましなんだから良いではないですか。
女も男も同時に何人もの男女を好きになる子は可能ですよ。
当たり前じゃないですか。ただ体が一つしかないんで不都合なだけです。
その点もあなたには好都合にもワイフと愛人とを持っているわけで
幸せな身分じゃないですか。
惨めがる必要はありませんよ。
セフレに年下彼氏がいる限り、あなたが本命になることはないのだから、
良好な愛人関係を続けられます。
独占欲を出すと「くもの糸」ってのは切れるものですよ。
    • good
    • 1

何も知らない(知っているか分からんがw)あなたの奥さんの方が数百倍惨めでしょうね。


さっさと離婚して、その彼女にアタックすれば?
    • good
    • 2

質問者さんに、本当の意味での回答をするならば、



私(女です)は可能ですし、そういう経験もあります。
本命の彼と浮気の彼と体だけの彼。3人同時に関係を持っていたこともあります。
それをしらないのは本命の彼だけで、他の2人は彼氏の存在も浮気相手の存在もしっていました。

3人のうち本命の彼と浮気の彼は本当に好きでした。
浮気の彼は奥さんがいましたけど、関係なく一緒にいるとドキドキしたし、大好きでした。
もちろん本命彼も大好きで、いると落ち着く存在でした。

つまり、存在価値が違うから2人同時でも好きになれるのかな?
という回答。でいかがでしょうか?

一緒にいて、ドキドキできる相手
一緒にいて、落ち着く相手 両方が一人で手に入れば文句ないんでしょうけどね・・・・
わがままなものです。女性はww


で、以下が現在の自分(本命彼と結婚した自分)からです。
不倫はよくないですよwww
    • good
    • 1

無理に嫌いになるというのは難しいと思います。


であれば、質問者さんの中でのその女性を思う割合を減らすしかありません。

人間的にはどうかと思いますが、その女性とキープとし、別の女性を探すってのがいいのでは?

まぁ、その別の女性に対して失礼!とかって話もあるでしょうが…。
もっとも、質問者さんの場合、不倫のようなので、本人はそんなことは気にしないでしょうが。


ただ、ちょっと気になったのは、

>彼女曰く二人の男どちらも同じくらい好きなんだと。

これはちょっと疑わしいですね。
であれば、「今からその彼に抱かれに行く」は言わないでしょう。

質問者さんのその女性にとって、二番目の都合のいい男でしかないと思いますよ…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています