アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日2人目を妊娠したのですが旦那との子とは分かりません。ちなみに1人目は確実に旦那との子です。
旦那とは1人目の子が産まれてから産後セックスレスで1年以上ご無沙汰でした。それで私はセフレを作ってしまいました。セフレとは絶対コンドームを着用していました。彼と最後にセックスしたのは7月30日です。そのときもきちんとコンドームを着用していました。でも少し気になったのが彼が射精したあとすぐに膣から抜かなかったのとゴムがペニスの全体の4分の3ぐらいまでしか入ってなかったのです。私はそれが別に大丈夫なことなのか分かりません。

話を戻しますが8月に生理がこなくなり産婦人科に行き、赤ちゃんの大きさから見て出産予定日が確定し受精日を先生に聞きました。計算すると最後にセフレとセックスをした7月30日だったのですか先生によると7月26日〜8月2日までの間とのことです。
パニックになり先生の話を薄っすらとしか覚えていませんが、精子が長く生きたり、産後かつ授乳中でまだあまり排卵日が整っていなかったり、みたいな話で7月30日確定はできないけどその前後と言われました。

旦那とは夏ぐらいから頻繁にセックスをするようになってきていました。7月26日に中だしでセックスした覚えはあります。でも他の日はあまり覚えていません。旦那とのセックスはいつも中だしです。セフレとはコンドーム着用していました。


相談できる友達に相談するときっと旦那との子だから大丈夫!絶対旦那には言わない方がいい!と言われて少しは元気出たのですが、毎日夜になると不安で胸が押し潰されそうになります。こんな最低なことをしたのはわかっています。もう二度と浮気はしたくないです。気づくのが遅かったのも分かっています。反省、罪悪感は一生私の心に残っていると思います。
この先どうしたらいいんでしょうか。お腹の子は旦那との子と信じたいけど受精日がセフレとした日なのでとても不安で…。産んでから旦那との子だったら幸いなのですが。もしセフレとの子だったときどうしたらいいのでしょうか。
それと出産まで毎日この不安な気持ちでいるのはお腹の子にも悪いし上の子にも悪いし旦那にも悪いし…。不安で押しつぶされそうです。

コンドームしていたら大丈夫なのでしょうか…。どなたか助けて下さい。
十分反省はしています。反省してもしきれないです。


とても分かりにくい文章で長くなりすみません。

A 回答 (8件)

あなたには堕ろす、という選択肢は


ないのでしたら
もう後は神のみぞ知る、ということに
なるのでしょう。

受精日はプロのかたでも多少の前後が
あるくらい微妙ですので、
ご主人とセックスしていらっしゃる
のならご主人との子である確率の方が
高い気がします。

浮気相手の血液型から、バレる心配は
ないのですか?
ご主人と同じならもう腹を決めて
いくしかないと思います。

私も1人目を妊娠したとき、主人が
「日にちがおかしい」
「日にちが合わない」
などと半分冗談、半分???のように
言っておりました。
受精日の計算の仕方は複雑で、主人
はきちんと計算したわけではなく
なんとなく合わないと思ったので
しょうね。
でも、私は自分で浮気していないこと
は当然分かっていたので
「あなたの子でないなら私の子でもない」
と言い切れましたし、堂々として
いられました。

そのとき少しでも、やましいことが
あれば、すごく不安だったろうなと
思ったものです。だからあなたの
気持ちすごくわかります。

ゴムが根元まで被さっていないのは
装着ミスというわけではないと
思います、射精の後にすぐ抜かないと
しぼんで漏れることはありますが
漏れていたらあなたもわかりますよね?

確率の問題をここで言ってもどうしよ
うもないのですが、中だしした
ご主人の子供の確率の方が高いと
思いますよ。

猛省したら後は腹を決めて産む、育てる
しかないと思います。

なんの慰めにもなりませんが
あなたのような悩みを抱えている
女性、割といます、残念ながら。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ゴムについて答えてくれたのでベストアンサーにさせて頂きました。

もし旦那との子だったら…って考えると堕ろしたくないのでその選択肢はないです…。

セフレと旦那は同じO型でした。私の気持ち分かって頂いてありがとうございます。

旦那との子だと神に願いたいと思います…。

お礼日時:2015/10/01 16:01

こんな事になって二度と浮気したくない、十分反省してますって勝手ですね〜。

みんな反省してますって書くけど自己防衛かな?
一度きりでなくてセフレを作ったという事はずっと継続的に性行為をしようと計画的ですし、セフレセフレって連発して気持ち悪い。
おまけに不安だとお腹の子に悪影響みたいな事言ってどこまで都合の良い最低な人なんでしょう。
悪影響考えるならセフレがいた事のある母親を持つ子供じゃないですかね。

医者でも専門家でもないあった事もない人達にここで大丈夫と言われてそれを信じきれますか?
大丈夫だと言える人の方がほうがあやしいものです。
だって絶対DNA検査科生まれてみないとわからないことですから。
あなたの状況の場合。

ゴムだって100%じゃないですよ。私もゴムあり妊娠した人知ってます。
ここで納得いく答え出たって実際排卵付近で2人としてるんだから産まれてみないとわかりませんよね。
    • good
    • 9

コンドームを使用している場合、当然破れや漏れがなければ、妊娠の確率はかなり低くはなります。

ご主人とその付近に膣内射精での性行為があったのであれば、そちらの可能性のほうが高いとは思います。
もう少し週数が経てば、時期的に誤差の出にくい時期もありますので受精日の推定も変わってくる可能性がありますね。ただ、日付が非常に近いので、やはり産婦人科の先生にはご事情を話して妊娠時期について意見を聞くべきと思いますよ。(時々見られる相談なので、よく相談に乗ってくれると思いますよ。)
    • good
    • 5

大丈夫だ。

旦那にばれなくても神様にはお見通し。神様が厳罰を下すから覚悟して待ってなさい。
    • good
    • 14

頼みますからこの世に悲しい旦那と子供を作らないで


下さい、

そして事実を旦那とご両親に正直に全て話して
離婚してくださいね。
子供が旦那の子供だったとしても
又同じ事を繰り返します必ず!

貴女は裏切り者で嘘つきの塊で生きています、
頼みますから離婚し尼にでもなり生き仏として
生涯を全うしてください!
そして旦那や子供に一生悔い改めるてください!
    • good
    • 6

俺はセフレとゴムなしでセックスしてたけど、2年付き合って一度も妊娠させたことなかったよ。


俺は妻との子どもが二人いて、セフレが不妊症ってわけでもなかった。
だから、あなたの旦那との子どもである可能性は極めて高い。
受精日は一週間の誤差なんて大した問題じゃないよ。
おろすのはやめたほうがいい。
絶対後悔する。
血液型さえ違わなければDNAまで調べるやつはそうそういない。
浮気がバレていなければね。
旦那との子どもだろうが、セフレとの子どもだろうが、あなたの子どもには間違いないないので、大切に育ててやって。
    • good
    • 13

質問者さんの質問文章見て、本当に人間ってゴキブリ以下だと思いました。


赤道から極北までゴキブリが住めないところまで人類がワンサカいるけど、
これだけ「お盛ん」なら人類絶滅はまだまだ先ですね。

コンドームでの失敗率って実際には1割もあるみたいですよ。
昔見た資料なので現用の製品だとどうなのかわかりませんが
僕が10代の頃はマイルーラと併用していたくらいです。
絶対に相手を妊娠させないようにね。
まあそれでも独身同士なのでデキてもなんとかなるものでしたが・・・。

セックスをスポーツと勘違いしていたようですけど、
子孫を残すための行為ですから、相応の決意がないと本来はやってはいけないもの。
いまさら説教しても意味ないですが・・・・あまりにも軽率でしたね。

まあ旦那さんの子供でしょうけど、万が一には無責任な浮気相手の子。
血液型が同じでも、これからの世の中ではいずれバレちゃうでしょうね。
DNA情報を今後どのように使うかわかりませんし。

「子供は人類共通のもの」と固く信じて、なるようになりましょう。
考えてもムダです。
    • good
    • 6

残念ながら、ゴムをつけてても妊娠する事はあります。

知人に二人います。

セフレと旦那の血液型は?

セフレそっくりな子が生まれてきたらどうする?
生まれてきて何年後かにでも、旦那の子じゃないとバレたら?

旦那の子かもしれないけど私なら諦めます。
そして、旦那にもその事実は言わずに、自分だけ一生苦しみます。
旦那に話したところで、自分だけがさっぱりして、旦那が一生苦しむんですから。

覚悟があるなら生んでも良いと思います。

自分の犯した罪です。
快楽に溺れた結果です。
自分が決める事。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A