アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人で悩んでどうしようもなくなり、このサイトを知りました。初めてですが、少しでも経験・知識のある方のご意見が聞きたく、何を言われても自業自得で仕方ないと覚悟して質問します。

妊娠したのですが、旦那さんの子か浮気相手の子かわかりません。
旦那さんの家庭でのあまりの冷たさに耐えられず、元彼と1度だけ浮気
してしまいました。本当に後悔して自分が嫌になり元彼とは縁を切りました。

しかし16日に妊娠発覚。

生理周期 だいたい28日(この二か月はピッタリ28日)

前回生理開始日 8月19日

おととい9月16日に自宅チェックワンで薄い陽性反応。
夕方産婦人科でエコーと尿検査をしました。

エコーでは何も見えませんでしたが、尿検査で薄く陽性がでて、妊娠してますと言われました。
先生が言うには、16日でこの薄さなら、受精したのは9月4日・5日くらいだろうとおっしゃいました。
しかし周期などから排卵日を計算すると9月1日頃の排卵ではないかと・・・?
8月末ならもっと濃い反応が出るからと言っていましたが、3・4日の違いで反応の濃さは変わるのですか??
やはり後に射精した精子の方が有利なのでしょうか。
また、9月7日にめまいがありました。(心配で気にしすぎたせいかもしれませんが・・)

浮気相手・・・30日深夜0時前に、ゴムなし外だし
旦那さん・・・2日夜に、ゴムなし中だし
        4・5・6どれかの夜に(はっきり覚えていません・・)ゴムだし中だし
          で仲良くしました。 

いつの精子が一番可能性が高いのでしょうか??

旦那さんとは5か月くらい避妊なしでSEXしていましたが妊娠したことはなく、独身時代もだんなさんとはゴムを使ったことがないのに5年間妊娠しなかったので出来にくいと思って油断していました・・・

浮気相手は外に出してから射精しましたが、初めての浮気でこんなことになり、婦人科の先生も9月に入ってからのSEXでしょうとおっしゃいましたが自信が持てず・・・
浮気相手はかなり久々のSEXだったらしく、精子が濃かったり・・・と考えてしまって、自業自得でバカなことをしたとわかりながら、体調を崩してしまい、質問に至りました。

こんないい加減な人間からの質問で申し訳ありませんが、ご回答お待ちしています。

A 回答 (6件)

DNA鑑定でもしない限り確実なことは判りません。


あなたの子供であることは確実なのですから、疑問も迷いも秘密も全部あなた一人で抱えて墓場まで持って行くしかないですね。
自分が楽になりたいからと言って、夫や子供にぶちまけるような卑怯な真似はしないように。
    • good
    • 0

つい先程同じ質問をして、直ぐに締め切り、また同じ質問した意図はなんなんですか?


しかも前回の回答に何のお礼も返事もありませんし。
そういう心構えだから、そんな愚かな事態になるんですよ。
    • good
    • 3

そんなこと ここで聞いてどうするの?


わかる人いると思うの?
先生に 聞いてみたら?
父親はとちらでしよう?ってね。
    • good
    • 1

望まない妊娠で中絶するひとの8割以上が外だしでの妊娠ってご存知ですか?


私にも子供がおりますが主人に一度も中だしさせたことありません。
ご愁傷様です。
    • good
    • 1

たった一度の過ちが大変な事になってしまいましたね。


本当なら5年目にしてやっと妊娠して本当におめでたい事なのに…

ここで質問しても誰にもわかりませんよ。ただ言えるのは性交した日付が近すぎて、どちらの可能性もあるって事だけ。
浮気相手の子だったら堕ろすつもりかな?たった一度の中絶で二度と妊娠できなくなる事がある事もお忘れなく。
自業自得ですよ。もし、浮気相手の子供なら、産むにしろ、堕ろすにせよ、一生重い十字架を背負って生きて下さいね。
    • good
    • 0

どちらが父親かはっきりした答えを欲しいならDNA鑑定しかないですよ。


DNA鑑定は現在では簡単にできますよ。費用もそんなに高くありません。ただ父親が誰であろうと、授かった子供を大事に育ててください。子供の父親がはっきりわかった上で、あなたが前を向いて生きていけるのならばDNA鑑定をしてもいいと思います。以下のサイトをご参照下さい。
http://www.ptclabs.jp
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A