プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は2月10日の今現在妊娠二ヶ月と言われました。
ですが、好きな彼との最終行為が12月26日、違う人との行為が1月5日です。
生理不順なのもあって、周期計算ができないので、一般で考えてどちらかわかる方回答よろしくお願い致します。
ちなみに、好きな彼とは毎回ゴムを付けていましたが、違う人はゴム無しの外出しです。
最終生理が11月22日から一週間きっちりで、12月19から二週間きっちり、1月1日まで生理とは違う出血がありました。

A 回答 (7件)

どちらの子かDNA鑑定でわかるのでたいしたことではないでしょう。


責任を持って子供を育ててくださいね
    • good
    • 2

どっちの子ってお前の子じゃないか。


頑張って育てなさいよ。

二人には正直に年末年始に二人とやったが、この子はあなたの子と言ってあげなさい。
離れない方が本当の父親だ。
    • good
    • 4

おおよそ28日くらいの周期でしょうか。



12月19日が生理なら
排卵日は1月2日前後

26日の彼とは妊娠は無理でしょう。
妊娠2か月なら1月5日の人との子だと思います。

ただ、12月19日から2週間ダラダラと出血があったのでしょうか。
ちょっと心配ですね。

そのせいで排卵が少しずれたのだと思います。
排卵は生理が来た日くらいから準備を始めて
14日くらいかかって卵子を排出するそうです。
人によってはそれが20日だったり25日だったりしますが
14日よりも大幅に短いということは少ないと思います。
なので19日に生理がきて26日に排卵ってことは難しいのでは?

19日に生理がきて1月5日くらいに排卵は不思議はありません。

とりあえずもうしばらくすれば予定日が確定します。
確定してから妊娠・週数・計算で検索すれば排卵した日が分かりますので
それを待ってみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

ゴムしてない方でしょう、、お盛んですね

    • good
    • 0

外出しは避妊にはなりません。

なぜなら、外に出す前に中で微量出てしまうことがあるからです。従って、ゴム無しの方との子である確率が限りなく高いでしょう。
    • good
    • 0

確率からしてゴムなしの方だと思います。


ちゃんと相手と話し合ってこれからどうするか決めてくださいね。
あなただけの問題じゃないはずですので…。
    • good
    • 0

普通に考えりゃゴムなしの方でしょ。


排卵時期から考えてもゴム付の彼との可能性は限りなく低いと思うのですが、
その彼の子であって欲しいと願ってご質問をされているのでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!