アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない30代後半の女性と何人かエッチしましたが、
ゴムをつけようとすると、
ゴムつけるの?とか生でもいいとか言われたことがあります。
これは子供出来ても出来婚出来ればいいやと考えてる女性が多いんでしょうか?
20代で大学生とかで自分から生でいいよと言ってくる女性は少なかったです。
生のが気持ちいいんでしょうけど、
年とるにつれて本能のままに動くとは考えれないのですが、
同じように30代や40代の女性としたことある方はどうでしたか?
または30代以上の女性の方意見お願いします。

A 回答 (6件)

本気でわからないのか、遠回しにその女達を笑いものにしようとしているのか、俺は後者に受け取ったが。

    • good
    • 7

ピルを飲んでいるか 30代後半だし 早々妊娠しないわ、と思っているか 生理周期が 一定で 基礎体温などつけていて 排卵日の認識がキチンとされているか…



だと思いますね…

できても良い、とは 思っていないと思いますが…

あと、中には お金、仕事にも困っていなくて 結婚は したくないけど子供が欲しい、という女性を数人知っていますので…

それか…

だと思います。
    • good
    • 2

No.3に同意。



女内で密かに囁かれてる裏婚活。攻めに徹する女(フィニッシュ間近で騎乗位に入る)は要注意!
    • good
    • 7

>30代後半以上の女性が生でやりたがるのは何故?



「妊娠テロ」です。
    • good
    • 4

現在の若い人と、年配の人とでは性教育が違い、


現在の若い世代は、過剰な性教育を受けているのが実情です。妊娠や性感染症など過剰すぎる程、不安感を植え付けられています。例えば、生で挿入しただけで妊娠する確率が高いと思っている人も多いです。実際は、生で挿入したからといって、(膣外射精であれば)妊娠するのは万分の一の確率です。また、エイズ感染者との性交に関しても、1/100程度の感染率です(つまり健常だと殆ど移らない)が、即妊娠 即感染の様に植え付けられています。そのくせ、子宮頸がんワクチンなど絶対受けてはならない危険なモノを軽々しく摂取している有様です。

また、30代後半ともなると、妊娠したくとも殆ど妊娠できなくなっているのです。
シングルマザーでも良いから、産めたら神からの授かりモノ的に受け止めようという心構えがあるのでしょう。また、子供を産んだ事がある人は、子育ての経験があるので、若い人より不安感がありません。何とかなるだろうと思っている感覚があります。

また、こっそり避妊ピルを飲んでいる可能性もあります。

若い世代は、生理が遅れただけで、すぐ妊娠したと騒ぎ出します。それで実際に妊娠したケースを殆ど聞きません。
でも、何度も体験していると、簡単に妊娠しない事を知ります。それだからなんでしょう。
生理の周期も把握しているからという理由もあるかもしれません。
    • good
    • 4

付き合っていないのにエッチはしてはいけませんね。



子供出来たらどうするんでしょうね?
彼方様は付き合っていない女性に子供できたら
認知して育てていく気力有りますか?
その30代後半の女性達は浅はかな考えの持ち主ですよ。
そして・・・彼方様も・・・・。

きちんと彼方様がお断りしなければいけませんね。
「彼女でもないから、ごめん」って!

30代後半の女性がナマでしたがるのは下記の幾つかの
理由からだと思われます。↓
◇子供だけ欲しい。
◇快感、気持ち良さだけを求める。
◇彼方様を好意に感じナマなら悦んでくれると思った。
◇割り切りのさっぱりしたエッチを求めた。
◇女性側(自分の身体はどうでも良い!)奉仕型。
◇ナマでする事で後々の相性を確かめたかった。

などなどでは、ないでしょうかね?!
20歳の若い子達は、妊娠を恐れてがほとんどでしょうね。
そして病気を移されない様に?!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません。
ゴムはつけてますがそれでも妊娠する可能性はありますもんね。
妊娠したらやばいので生でするのは断ってます。
やはりそれらの理由ですか。
たまに何故生でと理由を聞きますが、
ゴムだと感触がよくないとか、
外だしなら出来ないとか信じられないような返事が返ってきたりします。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています