アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏と生で初めてをしました。
お互い、初めてです。

コンドームを買おうとしましたが
コンビニでも薬局でも結局買えず、
(店員に聞けば良かったです…)
生でしてしまいました。

生理前は大丈夫だときいたので
中に出さなければ大丈夫かと…
実際も彼氏が出そうだからって
言われて途中でやめて口でしました。

前の生理は、
12月10日/1月12日/2月7日
から始まりました。

エッチしたのは3月8日です。
まだ生理がきていません。
まだ、初めてをしたってことを
誰にも言ってなくて相談できなくて。

検査薬とかで調べられますか?

危ないんだったら……
親に話そうと思ってます。

A 回答 (10件)

できないようにと思ってしてできちゃったり、できるようにと思ってしてもなかなかできなかったり、人生って皮肉ですよね。



自分(既婚・男子)の場合、両方経験しています。

・・・で、体験的には、一回の性交(「なま」)で妊娠する可能性は2%くらいです。質問者さまが、安心するのか、心配になるのかは判りませんが。

知り合いのご夫婦には、できなくて悩んでいる方もいらっしゃいます。片や「できないように」と祈りながらSEXする若者もいると思うと本当に複雑な気持になります。

「にんしん」という言葉の響きが聞く人によって、こんなに大きく違う言葉も珍しいですね。

因みにテニスの伊達公子さんのところもできなくて悩んでいると聞きます。余計応援したくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2%しかないんですか!
でも、その2%に入ってるかも・・・
って考えると怖いですね(泣
でも少し安心しました。

確かにそうですね。
今までは他人事というかまだ早いと。
だけど実際こういう状況になると・・・

私も今の彼と結婚してちゃんと自分達で
生活できるようになってから欲しいです//

お礼日時:2013/03/16 12:45

NO3の補足です。



男性にも責任があるので、病院へ検査へ行く際は、
同行してもらったらどうかな。

改めて事の重大さを彼も感じることができると思います。
安易なゴムなしでの行為はしなくなるのではないかな。

親への報告は結果が分かってからでもいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゴムはあったらつけてたんですが(泣
次からは無かったら絶対しません。

彼氏にも生理がきてないって言ったら
自分と同じくらい心配してましたし・・・

検査薬を買ったので反応しだいで
言うことにしました。

お礼日時:2013/03/16 12:27

おめでとーは



子供が生まれるね、おめでとーって意味です。

来年にはお母さん (^_^)v

ベビー服が必要ですね、紙おむつも



生理前でも排卵や受精はします、そもそもが生理周期が不安定な年代なので、知らない間に生理が訪れていることはよくあります。

中で出さなくても、ちょろっとにじみ出している事があってそれで受精することはよくありますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
分かんないですからね。

2度も回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/16 12:22

くどいようですが、3回目のコメントです(^^;



私も未婚の頃は、毎回、ドキドキしたので、気持ちよく解かるんです。

でも今は逆に、不妊で悩んでいるので、皮肉なもんです(^^;;

>(コンドーム)自分で買うとか恥ずかしいですが//
ちょっと、主婦っぽい装いで買いにいけば、当たり前のことなので
恥ずかしいと思わなくていいです。
妊娠検査薬買いたい時は、左薬指に、指輪をしていくとか。

むしろ、恥ずかしいことではなくて、性欲も自然の摂理ですし、望まない妊娠や
性感染症を自ら、防ぐことは、当たり前のことですよ(^^)
コンドームは、性感染症を防ぐためにも、大切なアイテムです。

私は、年頃の娘を持ったら、親として、護身するようにちゃんと話しますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
自分もそうなりますかね←

彼氏が出来たってっていったときに
親と少しその話はしましたが・・・
って感じです。

なんか相談しやすくて
とてもよかったです。
また何かあったら相談したいですw

お礼日時:2013/03/13 14:27

おめでとう



 ところで年齢は?24歳までは生理の周期が安定しませんのでまだ生理が来ない、というのはよくありますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おめでとうって・・・?
どういうおめでとうでしょうか。
まだ高校1年です。

お礼日時:2013/03/13 14:01

>私はいつも36.0が平熱なので少し高いです(泣


生理前は高温期なので、それはそれで別に普通の状態ですから、焦らないでください(^^;
この先、一週間、朝起きた時に測ってみてください。
下がってくると、生理が来るんです。
原理を話しますと、赤ちゃんは、温かい場所を好むので、つまり、
下半身が冷えていたりして、着床などを妨げると、受精とかしてもその先進みません。

>次からはコンドームはちゃんとつけます。
コンビニには売ってありますか?

コンビニ・・あった気もしますが、堂々と置いておく物でもないので
ドラッグストアの方が、種類が豊富ですよ。
女子が常備しておいても良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか!
生理なって何年も経ってるのに
知りませんでした・・・(笑

朝起きたときですね!
測ってみます。
自分の身は自分でってことですね。
自分で買うとか恥ずかしいですが//
こんな心配はあまりしたくないですし・・・

2回も回答していただき
ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/13 13:21

生理日の周期が30日だとすると


荻野式出は生理前後一週間は安全日とされていますが
精子が膣内で2~3日生きてるとして生理前後3日は安全だと思いますし

中出しはして無いそうですが,漏れてる事も有りますので100%安全とは
云えませんが90%以上の確率で妊娠はしてないと思います。

もう少し様子を見て心配なら薬局で簡単な検査で妊娠してるか分かるのを売ってますよ

初めてで彼氏も若く経験が浅いと挿入時間が短いでしょうから
多分大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すこし安心しました。

様子をみてというのは
大体どの位でしょうか?
生理がこないと心配で・・・

お礼日時:2013/03/13 13:11

薬局も検査用品はあると思いますが、


産婦人科で検査をしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分ひとりでいく勇気はないので
やっぱ親にいうべきですかね...

その前に親に言うことに
勇気がいりますが(泣

お礼日時:2013/03/13 13:08

親に打ち明けて下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱその方が良いですかね...

実はその人とはネット系で知り合って
まだ2回しか会ったことない人で。
お互い信用してるし自分は付き合ってることを
親にも話しています。彼氏は話してないですが。

親は付き合ってることに反対ではないけど
賛成でもなくあまり良い顔をしません。
あまり言いたくないですがもしものことを考えると...
来週くらいまでに生理がこなかったら言おうと思います。

お礼日時:2013/03/13 13:06

私も学生の頃、しょっちゅう、ドキドキしたのを覚えています(^^;



まだ、数日の話なので、慌てるのも早い気がしますが、心配なら基礎体温を測ってみてください。

個人差はありますが、36.7℃より高めが続くようだと、妊娠の兆候があります。

むしろ今の私はそれを狙っていますが、いつも下がってしまって愕然とします。(妊娠希望なので)

妊娠検査薬は、前の生理から1ヶ月半以上経ってからでないと、きちんと計測できない場合が多いです。

妊娠希望の私が避けていることを敢えてするとしたら、効果があるかは判りませんが、

とにかく激しく身体を動かす運動をする(^^;身体を冷やす。まぁ、それでも出来る人は出来るんでしょうが・・。

心配するのはまだ早い気もしますが、今後も毎回ドキドキするのが嫌なら、産婦人科で

避妊用の低容量ピルの処方の相談をした方が気が楽です。

ただし、ノンコンドームは、性病は防げませんので、ダブル防止が本当は一番良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、体温測ったら36.7でした...
私はいつも36.0が平熱なので少し高いです(泣

次からはコンドームはちゃんとつけます。
コンビニには売ってありますか?
何回か探したんですが無くて、
お互い学生で恥ずかしくて店員に聞けず...

お礼日時:2013/03/13 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A