プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠の危険がなくなっているので、避妊せず中出ししたいのですが、生理がないため体内に残った精液を体外に排出することが出来ないので、嫌だと言っています。
残った精液が腐ってくるのではないかと。
実際はどうなのでしょうか。専門家の方がいらっしゃれば、御回答ください。

A 回答 (4件)

そもそも  中を洗わないことに驚いてしまいました。

  ビデもしくはシャワーを押し当てて 毎日洗います。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

なるほど、そういったものなんですね。
彼女に伝えておきます。
ありがとうございます

お礼日時:2011/08/08 09:21

専門家ではないですが、50代既婚女性、確実に閉経完了です。



まず、精液はそのほとんどが12時間以内に排出されます。ビデも使うようにしましょう。
残りも万有引力の法則がありますので、徐々に排泄されます。
腐るかどうかはしりませんが、それほど長く、量も残らないものです。

ただ、閉経が完了していなければ、性交渉の刺激で再開は充分に考えられる、このことは確認が必要です。

中だしに関しては「慣れ」の問題だと思います。どうしても慣れてないから気持ちが悪い、があるのではないでしょうか?

うちの場合は、閉経期のずっと前から夫が中だしが好きだったので、安全日を見計らってしてましたので、慣れているということがあります。慣れたら中だししてもらうほうが双方とも満足度は上がるのですけどね。

よく話し合ってください。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

すばらしいアドバイスありがとうございます。

そうなんです、慣れの問題もあるかもしれませんね。

生理があることで、体内の老廃物と一緒に排出されるんじゃないかと思っていて、それが無いことで体内に残ってしまうんじゃないかと心配しているみたいです。
僕はそんなことないんじゃないかといってますが・・・

お礼日時:2011/08/05 16:14

精液のほとんどはセックスの後から数日以内に膣から出てくるけど


精子はおりものの形で出てくることになるかしら。

ところで、閉経というのは
いきなり訪れるものではなく
だんだんに生理の回数が減っていくものよ。

完全に終わった
と思っていてもまだ卵子が作られていて
高齢で妊娠するという方もいるくらい
注意が必要なの。

そういう可能性を考えると
避妊することは大事なことだわ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なるほど、危険はあるかもしれませんね。もう1年無いので安心していました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/05 09:48

専門家では有りませんが


閉経前でも
生理以外で体外に出ますよ(^-^)
精子は女性の体にとって、遺物ですから、生理現象によって出ます
又意外と子宮内には入りにくい構造になって居ますので、閉経後でもそれほど心配は必要ありません
70,80クラスなら、ともかく、膣内も、性行為で潤いますので、ほとんど出てしまいます
又残った精液も白血球などの影響で問題なく処理されます
処理されない場合には、逆に他の病気が考えられます
健康な女性でしたら問題ありません
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速彼女に話してみます。

お礼日時:2011/08/05 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています