プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても、皆様の気持ちを害すと思うんですが、よろしくお願いします。

最終生理が10月1日~6日
周期が30日

元カレとの性行為が6日と7日です。中だしです。
今の彼氏が16日で中だしです。

予定日から検査できる検査薬で30日と31日に検査したら、15分くらいで陽性がでました。
昨日、今日と茶色おりものがでました。
で、今日もう一度検査したらくっきり陽性です。

どちらの子の可能性は高いですか。100%確定しないのは承知です。


後悔と反省で、いっぱいです。今後このような過ちくりかえないよう気をつけます。

回答おねがいします。

A 回答 (4件)

NO、3の者です。



質問に答えますね。

元彼との行為で出来ていたなら、推定排卵日を10月7日として計算すると、
6週後半になるので、胎のうは確実だし、心拍も確認できる頃です。

今彼との行為だったら、推定排卵日を10月16日にすると、
5週前半なので、胎のうはギリギリ確認できるかな?でも、何も分からないかも?

って感じです。

正直、10日離れていれば、はっきりどちらの子か、分かりますので安心してください。

私は絶対、今彼だと思いますよ~!
    • good
    • 4

生理周期、検査薬の測定時間から、99%、今彼だと思います。



もし、元彼との性交で妊娠していたとすれば、30日の検査薬で、15分もかからずに
すぐ、結果が出ると思います。

排卵日も、生理周期が30日でしたら、今彼との性交日でぴったりですし。

よく、精子は一週間生きていると言いますが、
受精可能な元気な精子は、せいぜい2日しか生きていません。
なので、元彼ではないと言い切ってもいいと思います。

安心して、出産してくださいね。

この回答への補足

たびたび、すいません。


もし、6日、7日の子であったら、明後日病院いって、胎のうは確認できますか?
又、16日の子であったら胎のう確認できないですか?

だいたい9週目あたりで受精日が確定できると聞いたんですが、10日あいだ空いてれば、どちらの子か確定できますか?

質問ばかりですいません。お力を貸してください。

補足日時:2013/11/05 01:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そう言っていただき安心しました。
訳あって今彼と別れてた期間があって、その間長年つき合ってた元カレと。
どんな理由にせよ、自分のした事は最低だと反省しても、しきれないです。

もし、排卵日がずれたり、してたら元カレとの確率もありますよね。

なんてことをしてしまったんだって毎日お腹の子に謝ってます

お礼日時:2013/11/04 15:53

今の彼だと思います。


元彼の精子が1週間生きてたとしても排卵期にはちょっと遠い。
どちらにしてもあなたの子に変わりは無いですが、2日連続元彼との中出しはなぜそういうことをするのでしょうか?
今の彼としても避妊はきちんとしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

してしまったことすごく後悔してます。

今の彼とは今年中に籍をいれる予定なのです。なのに、こんな事をしてしまい、反省しています。

お礼日時:2013/11/02 22:57

前の奴のが生き残っていたとかで多分確実なことは日にち的なことでは分からないでしょう。


現在最先端のDNA鑑定をどうぞ。←保健所ででも聞いてください。

分かったとしてどうするつもりですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どんな理由があったのであれ、避妊もせず、性行為をしたことはいけないですよね。

今の彼氏の可能性があるなら産みたいです。

お礼日時:2013/11/02 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!