アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルにも書いた通り
フライング検査で、dotestでは極薄陽性
チェックワンファストでは陰性がでました。
あと2~3日すれば分かると思うのですが
やはり気になってしまって
誰か分かる方いましたら、教えて下さい。

前回の生理が7/10~です。

7/26 36.32 夜 排卵検査薬(+) 夜仲良し
7/27 36.52 朝 排卵検査薬(+) 夜仲良し、排卵出血(+)
7/28 36.54 朝 排卵検査薬(-) 排卵出血(+) 病院にて排卵済み確認
7/29 36.73 高温期1日目?
基礎体温、今週期の高温期がグラグラです…。

8/6 dotestで極薄陽性
8/7 チェックワンファスト陰性
dotestは、写真では見にくいと思いますが
肉眼では薄いピンク色が見えます。

宜しくお願いします。

「dotest極薄陽性チェックワンファスト」の質問画像

A 回答 (1件)

画像確認しましたが、残念ながら両方ともに陰性の判定ですよ。



排卵検査薬の反応からすれば、排卵日は7月27日です。

よってもしも受精卵が出来た場合は、その受精卵が貴女の子宮内壁に着床して妊娠状態になるのが、8月4~6日です。

妊娠地謡に成って数日してから、尿中にhcgホルモンが含まれるようになるので、それが検査薬に反応すると赤紫色の陽性ラインを発するようになりのです。

そうなる日にちは、8月9~10日以降ですよ。

従いまして、6日や7日の検査で陰性が出るのは、ある意味当たり前の事であり、この検査で陰性であっても、妊娠していない事には案りません。

せめて日曜日、できれば月曜日にもう一度検査薬を使用してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

sayapamaさん
ありがとうございます!
前の質問の時も、回答頂きました!(^^)

高温期10日前後で早い方だと
検査薬で陽性がでる。って聞いた事があったので
私も出るかもと、ついフライングしてしまいました。

ドゥテストは、本当に誰が見ても分かるぐらい
薄いピンク色が見えるんですけど
これは、疑陽性って事になるんですかね?

明日、明後日になれば
ハッキリするんだろうけど
もうモヤモヤしてしまってます…(;´ω`)

お礼日時:2014/08/08 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!