アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚5年目20代後半夫婦、で子ども2人います。
夜のお誘いについて。
今まで自分から誘ったことがなく、誘おうって思ってもなかなか勇気が足らず、できたことがありません。
行為中も受け身ばっかで、もう夫がかわいそうと思ってしまいます。経験もあまりなくてなにをどうすれば良いのかいまいちわからないです。

夫からも、昨日待ってたのに。とか言われてしまいます。

やりたくないわけではないです。むしろできるようになりたい。自分から誘ったりできる人がとても羨ましいです。
なぜできないのか自分にもわからないです。
助けてください。

A 回答 (3件)

逝きの快楽迄行ってないんじゃないですか?


そこまで達してれば、我慢できなくなる筈です。

どうしても恥ずかしいなら、ベッドで手を握るとか、そんな事から入ればいいんじゃない?
同じ事繰り返せば彼だって、コレが合図ってわかるでしょ?

将来子供が大きくなったらしずらいから、もっと前の時間に、Hの合図として置物を動かすとか、決めておくのもいいかもですね。
    • good
    • 0

やりたいです!って言えばいいのに。

子供
寝たあと。
夫婦なんだから
あとは、
裸でウロつくとか
子供寝たあと
    • good
    • 0

ラブホとか行けばどうですか


子供は預けなきゃだけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A