アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠したんですが、旦那以外の人と関係を持ってしまっていたので
どうしていいか分からない毎日です。

どちらの子でも私の子供なので本当は産みたいのですが、
旦那の子でなかったら旦那と子供に辛い思いをさせてしまうので
中絶しようかと迷っています。


もともとは旦那とは6年前に妊娠してからセックスレスで
私がしたいというと家の外にいってしまうこともありました。
そのようなことが2・3年。そして旦那だけクラミジアになってたことも。
本人は自分で発症したから浮気じゃないと逆ギレ。
私はその当時疑いつつけ、でも子供がいるしお金は入れてくれるしと
ただセックスレスなだけなんだと、そして時間がたって曖昧になってました。

旦那は夜仕事をしているので、結婚当初から夜は寂しくて仕方ありませんでした。
そして拒まれ。自分に自信をなくしている時に彼に出会い関係を持つようになりました。
彼も妻子持ちです。

そして2年くらい経ち旦那が仕事に余裕がなかったんだと最近私と仲良くしようとしますが、
私はとても複雑な気持ちでした。
そして彼と別れようとしていたときに妊娠しました。


最終月経 9月8日
性交   9月16日午前3時(旦那・中出し)
性交   9月25日午前1時(彼・避妊具なし挿入のみ、射精なし)

検査薬   10月 7日陽性反応 (早くくっきり出ました)
初診    10月 8日胎嚢確認 (先生はたぶんまだ見えないよと言ったが、
                   見えて排卵日早かったのかな・・と言ってました)
2回目受診 10月27日7週10.4mm

初診の先生は2週間ちょっとまえから3週間まえの性交の子だねと。
(計算すると旦那の精子が生き残ってたのかなと)
27日受診(違う病院)では大きさから25日の可能性が高いと言われました。


でも25日の性交で12~13日後に陽性反応が早くくっきりと出て、
翌日13~14日後に胎嚢確認できることはあるのでしょうか?
大きさのことは詳しく分からないですが、
胎嚢確認は受精後、2週間と4・5日以上はかかるとネットで見ると書いてあるのですが。

旦那とまたやり直そうかなと考えていました。
でもこんなことをしてしまった自分を情けなく思います。
死んでしまいたくもなります。でも5歳の子供もいますし、お腹の中にも。

全て話して離婚することも考えています。
できれば中絶は避けたいですがそれは自分のエゴかなと思ったり。
考えても考えてもどんな選択でも傷つかない人がいない選択がありません。
もうここしか頼る所がありません。
情報や、助言・意見ください。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

すみません・・・あくまで!素人意見なのですが・・



10/8に胎のうが確認出来たんですよね?
仮に、どんなに早くても9/25が受精日だとしても4w未満って事ですよね。

それで胎のうが見えるってありえないと思うのですが・・・

ちなみに私は4w4dで初診をうけた時、胎のうの大きさは0.5cmでした。
質問者様の胎のうの大きさはどうなんでしょう。

それぞれ性交日=2wと考えてみて色々計算してみて下さい。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

初診の病院で胎嚢の大きさがどのくらいだったか聞いてみようと思います。
お返事本当にありがとうございます。

お礼日時:2010/10/30 11:46

勝手なことばかり言ってしまってごめんなさい。


でも、子供ができた以上、だれも傷つかずに済む…なんてことはないと思いますが。人の命って簡単なものじゃないと思うから。自分の人生より重いものだと思うから。万が一、彼との子供であっても。もし、離婚する事になったとしても。後悔だけはしないように、自分でしっかり決断して下さい。貴方様の未来に明るい光りが差しますように。祈ってます。
    • good
    • 1

30代女性です。

既婚2児の母です。
私は…。産んで欲しいと思います。勝手な意見だと思われるかもしれませんが。旦那様に全く非がないとは思えなくて。
私も今現在、夫とはセックスレスです。何度も浮気され、私の方から一度断りそれからお互い誘いもしません。でも愛しています。嫌いな訳じゃありません。でも他でまた違う女を抱いていたら…と思うと嫌なんです。子供も大事。夫も大事。でも…。淋しくなって他の男性に惹かれる気持ちはわかります。私はまだ我慢(?)してますが。いつ、そうなってもおかしくないと思ってます。淋しい時、辛い時、一人じゃいられない時。だれにだってあると思います。
嘘はいけない。当たり前。分かってます。それでも、必要な嘘はあるとも思います。でも、一度嘘をついたら一生、墓場まで持ってく、突き通せるなら…私は産んで欲しいと思います。簡単に中絶とか口にしてほしくないです。私も今まで2度、中絶を経験しました。誰の子供であれ、自分の子供です。後悔の日々…自分の人生に嫌気がさして、中絶してしまった子供に対する罪悪感でいっぱいでした。
他の方から何を言われるか分からないけど、私は、産んで欲しいと思います。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

非難される方は多い中、本当にありがとうございます。

子供のために何が一番いいか考えようと思います。

お礼日時:2010/10/30 11:53

私は前の奥さんに同じことをされて、その時は理解していたつもりでしたが、結局そのことが原因で離婚しました。


貴女も反省はしているようですが、旦那さんの事を愛しているなら彼とはちゃんと別れて、旦那さんには言わないほうがいいと思います。そしてもぉ二度と同じ過ちを犯さないようにしてください。
    • good
    • 6

はっきり言って今回は中絶を選択した方がいいと思います。



離婚した後の実子のことを考えて下さい。

貴方のエゴでお父さんと離れてしまうんですよ。

中絶せず産んだ場合でも、旦那さんと子供に一生嘘をつくことになります。

旦那さんとやり直す気があるのなら、今回は諦めましょう。

家族3人とも傷つくか、貴方だけ傷つくか。

辛いとは思いますが、自分のしたことですので

良く考えて行動して下さい。
    • good
    • 6

私は男からの意見なのでちょっと食い違うかもしれませんが、結局自業自得でしょ。

ちょっとは自分に反省する気持ちがあれば、旦那さんに言うのは当然の義務だと思いますけど。寂しいから浮気して結局最悪の結果になって、死にたいと。しかも5歳の子供がいて、そしてできた子供は中絶したくない。子供のことを思っているようで、自分のことしか考えていない。最悪だと思います。大体母親失格でしょ。やり直したいという気持ちが、実際はどこに何があってそういう考え方をしているのか全く分かりません。はっきりいって気持ち悪いです。私は、旦那さんの応援しかしたくないですね。しかもがっぽり旦那さんに慰謝料を受け取ってもらいたいですね。離婚しても良いと思いますけど、一生反省してほしいですね。こういう人、私は大嫌いです。
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A