アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してすぐに妊娠しました。
主人は帰宅が遅く、私は専業主婦なので毎日家で一人寂しいです。
寂しいと主人に言っても相手にされず…。もちろん主人とはセックスレスです。

そんな中、出会い系サイトで知り合った男性7人と実際に会い、体の関係をもったのは2人です。

男性と一緒にいるときは家を忘れて独身気分で楽しいですが、やはり一人になると無性に寂しくなって、男性をまた探してしまいます。

ダメな私だと百も承知です。こんな生活から脱出できるようにするには、主人との関係を修復しなくてはいけないのですがその方法が分かりません。

こんな私にご助言下さい。厳しい回答でもかまいません。

A 回答 (12件中1~10件)

そもそも、どうしてこのカップルが出来たかです・・・・


レス夫婦が妊娠、旦那も疑うけど、旦那も浮気をしている・・・
双方が浮気をして居る、そんな暮らしに何を見いだすかです。
 産んでも、DNA鑑定と親子関係不信の調停を掛ける夫さん、父親の存在を明確化する課題でしょうね・・・
 修復する、誰の子か明確にならないと、応じられる話?・・・
    • good
    • 4

マジメに回答する人はいないでしょうね。


あなたはもう人間じゃないですもん。
    • good
    • 5

何をしてるんだか・・・。



これから母親になろうとしてんのに、寂しいから出会い系サイト
で知り合った男と体の関係ですか?
あなたの思考が全くわかりません・・・。

>男性と一緒にいるときは家を忘れて独身気分で楽しいですが

あなたのお腹の中には子供がいるんですよ!
その辺の自覚ゼロですよね。

>こんな生活から脱出できるようにするには、主人との関係を修復しなくては
 いけないのですがその方法が分かりません。

旦那さんとコミュニケーションをとってくしかないでしょ。
旦那さんが帰宅してすぐに『寂しかったんだから!』って、愚痴の連発
なんてことは無いですか?
男の立場から言わせてもらうと、仕事から帰って来ていきなりそれは
シンドイです。
自分の気持ちばかりを相手に押し付けるのではなく、まずは旦那さんを
『今日も1日おつかれさま(^^)』と笑顔でねぎらうぐらいの気持ちを
持ってほしいかなと。
そうすれば、旦那さんだってあなたの話に耳をかたむけてくれるはず
だと思いますがね。

とにかく、いまあなたが寂しさを紛らすためにしている行為は、絶対に
間違ってます。
母親になるという自覚を早く持ってほしいと思います。
    • good
    • 6

妊娠中に性欲が強くなる人もいるみたいですね。


だからといって妊婦がみんな浮気したら大変ですが。

>主人との関係を修復しなくてはいけないのですがその方法が分かりません。

本当に分かりませんか?だとしたら妻になる資格も親になる資格もありません。

「感謝」という言葉をご存じないでしょうか。
お子さんに恵まれた事への感謝。専業主婦でおうちでゆっくり出来る感謝。
遅くまで働く夫への感謝。それが全て抜け落ちていませんか?

感染症も怖いですね。妊娠中の夫婦間のセックスでもコンドームを推奨されるぐらいです。
危機感がなさ過ぎます。

結局は「ヒマ」なんだと思います。
健診で特に問題がないなら涼しい時間にウォーキングやマタニティスイミングとか、やったら
どうでしょう。

お母さんはみんなよいこが生まれてくるように胎教に気を使ったり、お腹に
話しかけたりします。質問者様、お子さんが生まれてその子の前で
「ママはね、あなたがお腹にいるときパパだけじゃ物足りなくて色んな人とえっちしたのよ」
と胸を張って言えるでしょうか。まだ見ぬお腹のお子さんもきっと感じていると思いますよ。
胎教としては「最悪」のことをしている自覚が必要です。


妊娠中の妻とセックスするのを躊躇する夫も少なくありません。「大丈夫なのかな」と不安が
あると機能しなくなったりするようです。

ご主人のこと労ってますか?暑い中、仕事をしてくれている姿が思い浮かびませんか?

逆の立場で考えたらご自身がどんなに卑劣なことをしているか分かるんじゃないかと
思うんですが、想像力が働きませんか?

また浮気がバレたら「お腹の子どもももしかして」とご主人に疑われると思いますよ。
そうすれば離婚を切り出されて、質問者様は路頭に迷いますよ。でも赤ちゃんを1人で
育てる苦労もきっと質問者様には想像できないでしょうね。

ここで回答をもらってもやっぱり男の人を求めてしまうなら、そういう生き方に切り替えて
行きましょう。罪のない夫や子どもを傷つけてはいけません。そういう「気質」の女性も
います。ただ既婚者だから罪になるのです。ご自身で「無理だ。どうしても我慢できない」と
思うなら家族の幸せのためにもけじめをつけて、誰からも後ろ指指されない立場となって
自由にセックスを謳歌されたらいいんじゃないかなと思います。

しょうがないことはしょうがないんだと思います。
後はそれをきちんと自分で認めるか「やっぱりこれではいけない」と人間としてけじめを
つけて生まれ変わるかです。

家族を苦しめたり悲しませたりすることを自分はやっているんだ、と肝に銘じて下さいね。
セックスレスだから、というのは質問者様の行動を容認する理由にも何にもなりません。
    • good
    • 4

既婚女性です。



他の方も書かれてますが、妊娠中に他の男性と身体の関係を持つのは
危険です。
夫婦でも危険な場合があるのに。

妊娠中だと浮気してももう妊娠しないから大丈夫
なんて未だに言う人がいますが、
今お腹の中にいる赤ちゃんに会うことを望まれているのなら、
妊娠中のセックスについて少し知識をつけられた方が良いと思います。
もし何か問題が起きても、浮気相手は責任取ってくれないですよ。
責任なんか頭にないから妊婦と浮気できるのでしょうけれど。

夫婦関係を修復、というより、
寂しいと言っても相手にしないご主人、どうなんですか?
相手にされない原因は何ですか?

出産後は赤ちゃんの世話で浮気する時間も取れなくなります。
(変な表現ですが)
そのとき、まだ寂しさが続くようならどうするのですか?
気持ちの行き場がなくなってストレスが子供に向かうかもしれません。

友人に、今のご質問者様とほとんど同じ状況を過ごした人がいます。
とうとう鬱になり、最終的には離婚しました。

出産するまでの間に、しっかりお互いの意見を話し合わないと
いけないのではないでしょうか。
    • good
    • 6

旦那は、この暑い中でも会社で毎日一生懸命働いて、月に一度、給料を持ってくる。

旦那は、生まれてくる子供が待ち遠しいだろうし、子供のためにもっと働かなければと思っているだろう。

それに対し、貴方は暇なことをこれ幸いに、旦那の稼いだ金を使って、日中、PCにふけり、遊びにも金を平然と使って男と会い、股を広げてセックス三昧。馬鹿な女だと言いたい。馬鹿もいい加減にしたらどうかね。

寂しい、主人に相手にされない~確かに、妊婦として寂しいかもしれないけど、そうかと言って他の男に走る・・・本当に馬鹿じゃないかと言いたい。旦那にだって、いろいろ都合もあるだろう。それもわからないのかね。

そんな馬鹿な男三昧を止めて、家庭の中でどうするか、よく考えたらいいだろう。そんな女には、ロクな子供ができないから、生まれてからの子育てをしっかりやってもらいたい。
    • good
    • 4

まず、10年後の家族(自分)を考えて下さい。



子供が10歳になり、自分は何をしていますか?

主人とも改善の余地が無い、又、自分も浮気を続けているといった場合は

「離婚」も選択肢の一つかもしれません。

子供のためと思うなら、自分を変えるしかないでしょう。


私のところもセックスレスですが、原因は私だと認識しています。
(仕事も多忙で、夫婦の会話がありません)

ただ、子供の理想の親になれるよう努力していますよ。

お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0

 あなたが出会い系の男を自宅に引っ張り込んで昼下がりの淫らな情事を楽しんでいるさなか、いつもは帰宅が遅いはずの主人が体の調子が悪くて会社を早引けして帰って来て、あなたがくわえ込んだ間男と鉢合わせする可能性があります。

    • good
    • 4

しっかりしてください。

あなたは自分を甘やかしています。あなたは一人では無いのです。
いま生まれてくる赤ちゃんのためにも大切な胎教の期間でしょう。
悪い病気でもうつったらどうするのですか、
何かご近所で趣味のサークルでもありませんか。
出産のための講座、等も市役所などでやっていませんか。
独身時代どんな生活をされていたのか知りませんが、
そんな時期は過ぎたのです。
栄養を取るための料理だって手をかけないとならないし、
毎日一人と云っても土日はご主人お休みでしょう。
胎教のためと云って、豊かな自然があるところにドライブでもお願いして、
お弁当を持っていくとか、音楽会にいくとか、御一緒に行動できませんか。
散歩でもいいのです。
御主人ともども親になる自覚がなさすぎます。
何故ご主人との間に隙間が出来たのか、原点に帰ってよく考えてみてください。
    • good
    • 1

妊娠中のセックスのリスクについては、じゅうぶん承知の上でなさっているということでしょうか?お相手の男性はそれを承知の上で体の関係を持ったということ?それとも知らせずに、でしょうか?



お腹の赤ちゃん、無事ですか?感染症などの問題もあるんですよ。妊娠は病気ではありませんが、免疫力も低下していて、感染症にかかりやすいですから。
あなたが守りたいのは自分の心?それともお腹の赤ちゃんの命、健康?

今最優先すべきは、あなたの心でも、ご主人との関係でもなく、赤ちゃんだと思うのですが・・・
赤ちゃんの心配は何もなさっていないようですが、大丈夫ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A