プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年妻が拒否してレスのカップル。
旦那と妻はSNSで繋がっていて、妻は旦那の投稿以外に自分の趣味にもいいねしていた。
ところが、ここ半年程度、旦那は裏垢で恋愛ネタが増えたため、妻は旦那の浮気を疑い始め
LINEをチェックしたり、牽制投稿するようになった。それと同時に、自分のアカウントでは
旦那の投稿にのみいいねするように。裏垢を作って、自分の趣味にいいねするようになり、元の本垢は旦那への投稿のみ。急に一途になった感じ。
これって、結局焦りがあるんでしょうか?
今まで生理的に受け入れないとして旦那を拒否してきたものの、旦那は離婚なんてしないだろうし、浮気もされないという自信があった。ところが、なんか怪しくて、取られたくはない。あえて、自分の本垢からいいねするのは旦那のみ(浮気を疑い始めた時期から)って、どういう意図がありますか?

私が妻です。って牽制?
浮気されたくない、取られたくないという焦り?

A 回答 (3件)

はんサンです。


あなたは男性を信じすぎです。
妻との不仲やレスなんて常套句、嘘八百に決まっています。
それと異様なのはなぜこの不倫女性は奥さんを敵視したり優越感を露わにするのでしょう?
普通は罪悪感を持ったり隠れようとするものですが。
自分に酔ってるようにも見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がどうして罪悪感を持つ必要があるんですか?
仕事の仲間であり、友達です。不倫相手は別の女性です。
勝手に奥さんがその不倫相手のことは気付かず、SNSで男性と親しくしている私に目をつけただけです。奥さんは見る目がないです。

妻との不仲やレスなんて常套句、嘘八百に決まっています。
う〜〜〜ん。どうなんでしょうね、奥さんは今年二人で結婚記念日の旅行に行ってこんなホテルに泊まった。って投稿してましたが、旦那は20年以上レスとか言ってます。まぁどちらでもいいですけど。自分に酔ってるならすみませんでした。

お礼日時:2023/10/18 14:55

あなたへの牽制です。

間違いない。バレてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この旦那さんの浮気相手は別の女性です。私は友達です。
でも、私と出会ってランチするようになって、男性は浮かれた感じになって恋愛ネタに反応していたので、そこから奥さんはすごいです。ストレスかかってるんじゃないかなぁ。

男性側はずっとグラビアにいいねしていたのに、急に奥さんから怒られるようになったみたいで、最近は、奥さんと喧嘩すると、反抗してグラビアにいいねしている感じみたいですね。ある意味わかりやすい夫婦です。。。

バレてます。
男性曰く、長年別の女性と不倫してるみたいですが、バレてないみたいです。
そして、私と会ってる(ランチが多い)こともバレてない。って言い張ってます。
本当のところは家でいっぱい絞られてそうですけど。

お礼日時:2023/10/18 12:39

友達じゃあるまいし SNSでの繋がり程度では 夫婦生活は支えられんだろう。


だからその投稿は 旦那に対してではなく 「私がいるのよ」という主張で 周りの者に対する牽制かと。

あるいは離婚調停時 「奥さんはしっかり旦那をフォローしている」という証拠の蓄積かもしれない。
SEX拒否で自分が不利になるのは避けたいから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この奥さん、離婚なんてするタイプじゃないです。旦那さんは稼いでくれるし、自分は主婦だけど旦那さん留守で、子供と自分だけで海外旅行もさせてもらえるし、毎日友達とランチしてても何も言われないし、カカァ天下でいられるので、もう56歳だし、好条件の男性なんて見つからないだろうし、あえて離婚なんて選ばないでしょう。

だからこれが濃厚そうです。
だからその投稿は 旦那に対してではなく 「私がいるのよ」という主張で 周りの者に対する牽制かと。
旦那が他の女性と会ってると感じた日には、嘘の牽制投稿して、旦那に怒られてるみたいですね。例えば、夕方、旦那が女性と会って帰宅した頃に、今日は結婚記念日で、旦那と旅行中でこんなホテルに泊まってます!旦那さん、私のわがまま聞いてホテル予約してくれて有難う!とか言う感じ。
旦那さんは激怒して無視してたみたいで、その後、奥さんは、いいねしていいですか?ってSNS上で聞いていました。変わった夫婦ですね。

お礼日時:2023/10/18 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A