プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那とSNSで繋がっているものの、最近はそこまで夫婦仲が良くない夫婦。長年奥さんが拒否してレス。でも奥さんは旦那の裏垢を監視していて、浮かれている旦那からすぐに女性の匂いを嗅ぎ取って、LINEをチェックしたり、旦那に裏垢でグラビアとかにいいねしないように色々言って、旦那は渋々いうことを聞いている。妻はすぐに切れて怒る人らしく、旦那も色々言われているみたいで、たまに相手を見て八つ当たりするな。と旦那は投稿し返したり、グラビアにいいねして、反抗している。
そんな時、グラビアへいいねするのをやめたのに、旦那が女性もののドレスや花束など、女性っぽいものでエロくないものにいいねするように。趣味が変わった感じ。誰が見ても趣味が変わった感じはウケると思う。

こういう時、これほど敏感に旦那の投稿から女性の匂いを嗅ぎつける奥さんなら、あれ?って感じますか?何を感じると思いますか?

A 回答 (2件)

うわぁ、、最低な嫁。

早く返品した方がご本人の為になるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ダンナさんがそれに気付くかどうかですよね。

ありがとうございます。

感じるんではないかな。

てかその奥さんDVじゃない?モラハラだし。もし不倫されてもその奥さんなら仕方ないと思う。
    • 1
この回答へのお礼

だろうな。。かわいそうですよ。旦那さん稼ぐ人ですが、持病があるみたいで、奥さんは全世界から見えるSNSでそれを晒してますからね。
うちのダンナ持病持ってるけど、、、昔はジロジロ見られたかな〜今は慣れたから気にならないけど、、、って感じで書いてます。本人を全く尊重しない最低な行為だと思いますけどね。。。