プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳女性です。
先日職場の先輩に誘われて飲み会に参加しました。
その中の1人はその日が初対面で飲み会ではあまり話す機会がなく、話しかけられもほとんどしませんでした。
帰りにいきなりLINEを聞かれ、翌日LINEが届き、良かったらまた飲み行きましょう、だいたい暇してるのでお誘いします

と来ました。

飲み会や二次会のカラオケでは隣に座っているのにほとんど話しかけて来なかったので、社交辞令かなと思うのですが、どう感じますか?本当に誘いたかったらいつにしますか?とか聞いてくると思ったので、、、、

A 回答 (3件)

社交辞令ではなく単なる誘い文句です

    • good
    • 0

初めに


暇してるからって
貴方の暇つぶしかょだね!
次に、奥手でないでしょうが、カラオケ云云時に貴女を良く観察してたんだね
誘われるまで放っておいたら良いと思います。
好意が有れば誘って来ます。
暫しまたれよ!
    • good
    • 1

奥手なだけでは。



そこどうでもよくない?。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A