プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

霊感の強い祖父がいます。
黒いセロハンみたいな物が時々、横切ります。
また祖母が外出しようとしたら、横をすり抜けます。
両方とも昼間てす。9時頃かな。
かと思えば、朝、8時頃、携帯に着信があります。
履歴が無い、、、怖っ。
これも、二度。
本人は認知症か?
気にしてます。

完全個室なのに、突然、廊下が現れて、知らないばあちゃんが歩いてる。、、、、消える。

A 回答 (3件)

ご先祖様がお迎えに来ているのかもしれません


または本人の生霊がそばに居るのかもしれません
うっとおしいからさっさと消えて!
と言えば逃げていきます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/11 12:21

それ霊感なの?私は霊感とか信じないから


脳のバグだと思っていて
子供のような未熟な脳とか、脳がとても疲れたとき、統合失調症などによるものだと思っています

祖父で認知症が心配なら
レビー小体型認知症が幻覚症状がある認知症になりますね

霊ならいいですが、霊より認知症のほうが怖いですよ
大変です。
着信は間違えてアラームとかになってませんか?
なってないならなにか別のものを誤認したか幻聴幻覚かもしれません。


ぶっちゃけ霊より生きてる人間のほうが怖いですよ
霊がふらふら見えたところで
認知症の人よりは害はないですから
    • good
    • 1

あなたはそれが見えるのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A