アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回ディズニーに一緒に行ってつまらなかった友達からまたディズニーに行こうと誘われました。

その日はすごく混んでいたこともあり友達はイライラしていて、今日はもう乗り物乗る気しないとかお昼の段階で言い出したりでほとんど乗り物に乗れずに終わったことや、どうしてもキャラメルポップコーンが食べたいと言いケースを買わないのに詰め替えだけに1時間半待ちました。(新作のケースが出てすごく混んでた)

もし今回空いていても上のことを思い出すと夢の国でもそそられません。。

普通に遊ぶ分にはいいのですが、長時間に及ぶディズニーだとキツイです。でも最初に普通に遊ぶ予定で約束していたのでその日は1日空いていると言ってしまっていて、断り方がよく分かりません(;_;)

まだチケットは買っていないので、何かいい断り方があれば教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

普通に予定が入った、親と出掛ける用事が出来た


親戚の葬式がある。とか

もしくは、正直にちょっと思い出したことがあって
〇〇とディズニー行った時、キャラメルポップコーンをどしても食べたいってことで妥協したけど、あれに1時間半待ったことを後悔してて、そう言うの今回は無しね、辞めたい。とか
乗り物待つこと優先ね。とか

ちゃんと話をする。とか
じゃあないと〇〇とディズニーは、楽しめない、辞めたい。とか

相手が、イライラしたことについては
まぁ〜甘いお菓子出すとか、ちょっとしたゲームを
考えておくとかで、こちらでなんとかしてみる。とか

友達もあなたをいじめるようなことをしたわけでも、からかったわけでもないし、色々な面で悪気があった行動ではないと思いますので、色々と創意工夫して楽しいんだらいかがでしょうか。
    • good
    • 2

重要な予定がはいったで

    • good
    • 0

「楽しめる気がしないのでいかない」と言えばいいじゃん。

    • good
    • 0

祖父祖母がおなくなりになられました

    • good
    • 0

親が死んだからいけない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています